VODウォッチメン

VODをウォッチし続ける30代男の情報発信基地

2016-11-01から1ヶ月間の記事一覧

M-1グランプリがAmazonプライムビデオで配信開始されたので各大会の出場者を出番順にまとめました。

もう今週ですね。M-1グランプリ決勝戦。私個人的にはアルコ&ピースが準決勝敗退で仕事の都合上敗者復活戦にも出れないのが残念だったのですが、今年の決勝戦に向けてかわからないのですがAmazonプライムビデオで過去大会が配信始まっていましたので、自分で…

年末のファミリーヒストリー特番に北野武さん(ビートたけしさん)が出演

いやぁ、驚きましたね。年末のファミリーヒストリーにたけしさんが出演するようで。あまりこういう番組に出るイメージがないので*1どういう内容になるか気になりますね。※12月19日情報追加

無料で音楽お楽しみ。SoundCloud おすすめ曲。

音楽配信サービス私はLINE MUSICを利用していますが、それとは別にネット上で、スマホで音楽を聴けるサービスを利用してますその名も、「SoundCloud」

Super Junior の「Devil」がカッコよすぎて草はえた。

家族から勧められて見て、聞きましたこの曲。www.youtube.com

スカートの素晴らしさ 「CALL」 「静かな夜がいい」

スカート= 澤部渡さん私の出会いはMステにスピッツが「みなと」*1で出た時にタンバリンと口笛を吹いていたのに目を引かれたのです。*2

関東近郊のラークラさんは行った方が良いと思います。エレ片IN両国国技館

近年私の愛聴ラジオ『JUNKサタデー「エレ片コントの太郎」』のイベントが何と、2016年12月28日水曜日に両国国技館で行われますよ~。皆さ~ん。ラークラの皆さ~ん。*1というのが前回11月26日の放送でした。

メガネ男子好きにおすすめ007最新2作「スペクター・スカイフォール」 Qさまことベン・ウィショーに萌える。 《まだスペクターはプライムビデオで?》

皆さん。メガネ男子は好きですか?皆さん。007は好きですか?一般的認識としてこの2つにどちらとも「YES!」と答える方は少ないと思います。「007?スパイのおじさんが活躍するだけの映画でしょ。めがね男子みたいな人って出てこないでしょ。」という…

太川陽介&蛭子能収が路線バスの旅卒業!☆バス旅 卒業 お疲れさまでした☆

いやぁ、驚きましたね。この間書いた記事*1の確認の為11月26日放送の『ローカル路線バス乗り継ぎの旅~特別編~』を見てたら番組の最後に衝撃の発表がありましたね。そう、太川と蛭子、路線バスの旅辞めるってよ。(敬称略)

伊藤かりんさん有能すぎるところを皆様にも知っていただきたいのでまとめました。

今を時めくミリオンアーティスト乃木坂46の2期生メンバーの『伊藤かりん』さん。この方のポテンシャルをもっともっと皆さまにして頂きたいと思い筆を取りました。

ブラックフライデーって何?2016年日本ではイオンがお得?ユニクロは誕生感謝祭。

年の瀬差し迫っている今日この頃。いかかがお過ごしでしょうか?私は暇さえあればインターネットをしているのですが、そこでイオンのブラックフライデーという広告が目に飛び込んできました。何だブラックフライデーって?金融危機を表す言葉?何故にイオン…

2016年FNS歌謡祭出演者発表。見どころを調べてみたよ。

今年もこの番組が楽しみになってきました。2016FNS歌謡祭!この番組は自分が今まで知らなかった曲を色々な歌手がカバーしたりして新たな発見があったりして、とても楽しみなんですよね。また去年に引き続き2週連続の開催という事で発表された第1弾出演者の事…

配信で聞ける星野源おすすめ10曲

逃げ恥を見て星野源にハマった皆さん。 源様の魅力は役者のみにあらず! って大体の人はご存知だと思いますが。私もどっちかというとミュージシャン星野源が好きだったクチ。 というワケで逃げ恥を見て星野源様の曲をすぐ聴きたくなった人達に勝手に私が決め…

逃げ恥ファンの方ちゃんとチェックしてますか?公式関連まとめ

「ふふ~ん星野源様の記事でもそろそろ書いてみようかなぁ。 公式Twitterで最新情報をチェックと、えい。」

みうらじゅんさんのSinceラップが最高すぎる!! キャップとTシャツのSinceグッズも欲しい!

まずは何はともあれ聴いていただきたい。

2016紅白総合司会アナウンサーは? 杉浦アナ?桑子アナ?有働アナ?それとも…。

2016年のNHK紅白歌合戦の白組司会に嵐の相葉雅紀さん、紅組司会に女優の有村架純さんが決定しました。意外な人選で私も驚きました。2人ともNHKの番組に関わっているので分かるっちゃ分かるのですが。そーなるとこの2人を支える総合司会が誰になるか気になっ…

アメトーークがきっかけ。キン肉マンが気軽に楽しめる漫画や動画まとめ

皆さんちょっと前だけどご覧になりましたか、アメトーークのキン肉マン芸人の回。私も見てましてキン肉マン読んだり見たりしたくなっちゃのですが私自身ぎりぎりリアルタイムの体験がなく断片的な情報は知ってるけどちゃんと読んだこともなく見た事も無かっ…

バス旅の新ペアは誰?マドンナは?

皆さん知ってましたか?今年映画にもなった人気番組に大変な事が起きます。 太川陽介&蛭子能収の「ローカル路線バス乗り継ぎの旅」が新ペアにチェンジ!するって。

パーマ大佐の森のくまさん動画が大人気…との事で芸人の公式youtube動画をまとめ

今話題になっているのがエンタテイメントだ!!と思い込むことにしました。以前は俺はサブカル野郎だ、斜めにものを見ているぜと自負し流行っているものに目を背けていましたが…。30数年生きてきて気付いたの…私。

ダウンタウンDXに太田光代が出演!?  爆笑問題とダウンタウンの壁は無くなるのか?

11月10日(木)22:00から放送のダウンタウンDXのゲストになんと“太田光代”の名前が…。え!!太田光代さんって爆笑問題太田光さんの妻で事務所の社長でもある人がなんとダウンタウンの冠番組に出演なんて。考えられますか?