VODウォッチメン

VODをウォッチし続ける30代男の情報発信基地

2018-10-01から1ヶ月間の記事一覧

ssss.gridmanの放送日、放送局、読み方、動画配信無料期間等調べました。

ウォッチメンです。今クールTwitter上で良く話題になってるアニメがありました。そのアニメの名前はssss.gridmanという2018年10月から始まったアニメです。名前がカッコいいのですが、Twitter上では特撮とアニメのコラボ?みたいな感じで取り上げられていて…

千葉キュンに萌え狂うドラマ『プリティが多すぎる』の放送日や放送局、動画を見る方法【無料期間も】

皆様2018年10月時点で全てに萌え狂う可愛い男子を知っていますか。もちろん知っていますよね?正解は…。 千葉雄大(29)キュンだよ!www.instagram.comまぁ可愛い。もうすぐ30歳の年齢だとは思わない可愛さ。ただただ画像を並べるブログにしても良いんですが、…

若いのに白髪だらけな30代前半の私の悩み

私は30代前半の男です。 色々色々色々色々色々日々悩みがあります。年収が低いとか。転勤の可能性があるから転職とか。そもそも仕事がイヤだとか。というので日々ストレスがたまっているのか。白髪の原因の中にやはりストレスがあります。そうです、私は30代…

アニメ転生したらスライムだった件の動画を1話から格安で見る方法【無料期間も】

ウォッチメンです。今更なんですが原作コミックも650万部とバカ売れの『転生したらスライムだった件』のアニメが10月から地上波放送始まっています。タイトルからして面白そうなアニメなのですが1話から見逃した!と思っている皆様(私含む)に何時でも何処で…

アニメガイコツ書店員本田さんの動画配信無料期間や放送局、キャストのあれこれ

どうもウォッチメンです。今クール面白いアニメ何かないかなぁと探していたらグッと惹かれるタイトルのアニメを発見しました。そのタイトルは‥、『ガイコツ書店員本田さん』というアニメです。タイトルのインパクトが凄すぎるので色々調べちゃいました。 原…