VODウォッチメン

VODをウォッチし続ける30代男の情報発信基地

2018-04-01から1ヶ月間の記事一覧

賛否両論どっち!?最後のジェダイを観た感想 【ネタバレ有】

どうもVODウォッチメンです。 ↓こんな記事を書くぐらい劇場に行かなかったのを悔やんでいた私。スターウォーズ最後のジェダイの動画配信開始日と見れるVODについてやっと今月最後のジェダイが配信開始されていたのでやっと観賞する事が出来ました。考えて見…

電車やバスに乗り遅れた時の気持ちを切り替える3つの方法

私は運が悪いのか目の前でいつもは遅れる電車やバスが時間通りかちょっと早めに行ってしまう事が度々あります。あまりにその場面に遭遇する事が多いのでそんな時の気持ちの切り替え方を身に付けてしまったので今回ご紹介しようと思います。 叫ぶ 乗りたかっ…

平成ジェネレーションズFINALを観れなくて後悔したから動画配信開始日とDVD発売レンタル日を調べました

仮面ライダー平成ジェネレーションズFINALの動画配信開始日とDVD発売日、レンタル開始日について書きました。

乃木坂46の2期生の楽曲を一覧にしてみました 【2期生応援ブログ】

乃木坂46さんの2期生楽曲の一覧を作成しました。 2期生応援してます!

ひなちまのJJモデルを素直に喜びたい。色気にやられたい。

朝からひなちまふぁみりーにとって嬉しいニュースが飛び込んで来ました。5月23日発売の7月号から「JJモデル」としてデビュー乃木坂樋口日奈と欅坂土生瑞穂が「JJ」専属モデル https://t.co/3i3yCMS7pu #乃木坂 #樋口日奈#欅坂 #土生瑞穂 #JJ #芸能…

コンフィデンスマンJP第1話感想と見所を紹介 ~コメディエンヌ長澤まさみを満喫しよう!~

どうもVODウォッチメンです。第2話も放送されたばかりですがやっとこさ第1話を見れたのでその感想を書きたいと思います。あ、何ていうドラマかって、『コンフィデンスマンJP』というれっきとした月9ドラマです!何故私が見たかったかと言うと古沢良太さんの…

ボス・ベイビーのスピンオフはNetflixで独占配信中、続編も製作決定

どうもVODウォッチメンです。私の今年劇場での初鑑賞映画は『ボス・ベイビー』でした。感想はボスベイビーでも泣けるよ— VODウォッチメン (@vodwatchmen) 2018年3月21日同時期公開の『リメンバー・ミー』に比べ『ボス・ベイビー』はコメディ要素多めなイメー…

ひそねとまそたんのあれこれ【動画配信無料期間、あらすじ、キャスト、原作、漫画等紹介】

どうもVODウォッチメンです。日々のウォッチメン活動の中、面白そうな新作アニメを発見しました。ひそねとまそたんというアニメです。タイトルが独特なので惹かれたのですが調べてみると豪華な製作陣で話も特徴的だったので内容を紹介していきたいと思います…

キック・アス ジャスティス・フォーエバーを1作目と比較して見た感想

どうもウォッチメンです。ダークナイト3部作のプライム配信が話題ですがひっそりとかどうか再配信かどうか分かりませんがこの作品が見放題になっていたので早速拝見しました。キック・アス ジャスティス・フォーエバー1作目『キックアス』が世間の評価に違わ…

時効警察の見放題が始まったから動画を見て思い出を語りたい

VODウォッチメンです。日々のVODニュース巡回業務の中(←主にTwitter見るだけ)こんなニュースを発見しました。【見放題配信開始】#オダギリジョー さん主演のコメディドラマ「#時効警察」シリーズが見放題で登場!趣味で時効を迎えた事件の捜査をする警察官・…

週刊VOD 【4/2~4/8 『怪盗グルーのミニオン大脱走』『美女と野獣』見放題開始】

VODウォッチメンです。毎週更新!!いつか日の目を見れるように、はい 今週の見放題開始 怪盗グルーのミニオン大脱走 【#怪盗グルー の #ミニオン大脱走 見放題配信開始】みんな大好き❤️ #ミニオン たちが刑務所から大脱走昨年夏に全世界で空前の大ヒットを…

CMも話題の新VOD『Paravi』の番組、テレビ視聴、無料期間を紹介

どうもウォッチメンです。今回は4月1日より開始され話題になっている新しい動画配信サービス『Paravi』について色々と紹介していきたいと思います。 Paraviとは テレビ局3局が参加! ParaviはTBS・日本経済新聞社・テレビ東京・WOWOW・電通・博報堂DYメディ…

週刊VOD 【3/26~4/1 プライムビデオにてHBO作品多数見放題開始】

3月26日から4月1日のVOD、動画配信サービスのニュースをピックアップ。 『ウエストワールド』、『シリコンバレー』『ビッグ・リトル・ライズ ~セレブママたちの憂うつ~』、『GIRLS®/ガールズ』、『ニュースルーム』、『TRUE DETECTIVE』、『ザ・ソプラ…