VODウォッチメン

VODをウォッチし続ける30代男の情報発信基地

バス旅の新ペアは誰?マドンナは?

皆さん知ってましたか?今年映画にもなった人気番組に大変な事が起きます。

太川陽介&蛭子能収の「ローカル路線バス乗り継ぎの旅」が新ペアにチェンジ!するって。

 って安心してください。今のところ1回限りの話なので。こういう事なのです。

 

今秋、六本木3丁目に本社移転するテレビ東京が11月21日(月)から27日(日)までの1週間、「テレ東、変わるWEEK」と題して人気番組の特番を放送。その一環として“バス旅”もラインアップ入りを果たした。

 

「テレ東、変わるWEEK」の1番組として「太川&蛭子」コンビから違うコンビに変わるという事なだけのようです。

 

そしてちゃんと「太川&蛭子」コンビもトークで参加するよう。バス旅ファンの皆さん良かったですね。

 

ところで、どんなコンビになるか気になりませんか?僭越ながら勝手に予想しちゃいました。

 

新ペアは誰?

 

うーん。正直蛭子さん並みのアクが強い人が中々思いつきませんねぇ。

 

先に蛭子さん並みのめちゃくちゃな人をそつなくまとめることが出来る人ぉ……。

 

そ、そうだ勝っちゃんだ!!勝俣さんだ!勝俣州和さん。

 

芸能界のあらゆる猛獣を飼いならすことが出来る人。

 

うーん。しかし我ながら安パイな気がしてならないが、勝俣さんとペアが想像出来る人、めちゃくちゃなキャラの人、

 

そ、そうだ哀川翔さん。勝俣さんとの関係もあるし、うーんけど何か見慣れた感じもあるしな、柳葉さんでも一緒だなぁ。

 

だめだ思いつかない。だって

水曜日のダウンタウンで「蛭子能収を超えるクズ、そうそういない説」

が取り上げられましたからね(しかもその時のプレゼンターは勝俣さん。)

 

予想するとか言って答えが無くてすいません。モヤモヤさまぁ~ずでも毎回見事な後任アナをキャスティングするテレビ東京なので見事なペアをキャステイングしてくれるはずです。

 

ところで男性ペアも気になりますが、この旅に不可欠な存在といえば、

 

マドンナは?

 

バス旅と言ったらマドンナが必要。今まで同じマドンナは出た事がないので、それ以外の人で誰かいるかな?

 

マドンナのチョイスがいつも絶妙なのでこれまた予測が難しいですね。

 

ネットでは色んな声があがってるみたいですが、この絶妙ラインでいくと…、

 

磯山さやかさんはどうでしょうか?

 

根拠は………

ありません。

 

後は、森口博子さんとか、井森美幸さんだと安定して見られると思いますが、これもテレ東だから抜群のキャスティングがあると思いますよ。

気になる放送日は?

 

11月26日(土)夜6時30分~8時54分
テレビ東京ほか

 

で放送のようなので見れる地域の方は要チェックですね。