VODウォッチメン

VODをウォッチし続ける30代男の情報発信基地

Super Junior の「Devil」がカッコよすぎて草はえた。

家族から勧められて見て、聞きましたこの曲。

www.youtube.com

曲カッコイイ

いやぁ、参りましたよ。カッコイイじゃないですか。

何ですかこのギターリフ(※個人的にマボロシ、SUPER BUTTER DOGの竹内朋康さんに弾いてもらいたい!)

ダンスカッコイイ

ダンスカッコ良いじゃないですか。

正直「SORRY, SORRY」しか知らなかったです。ちょっとぽっちゃりした人が加入してる斬新なアイドルグループとしか認識してませんでした…。

正直スマンかった。

ファンの方々。ごめんなさい。おみそれしました。

このPVカッコ良かったです。白バック映えますよね。ダンスが上手じゃないと出来ませんよねこのPV。ドラマ仕立てのPVもありますのが私はこのダンス版の方が圧倒的に好~き。


勉強します。これからSuper Junior 。楽しみ増えたぞ!