VODウォッチメン

VODをウォッチし続ける30代男の情報発信基地

伊藤かりんさん有能すぎるところを皆様にも知っていただきたいのでまとめました。

今を時めくミリオンアーティスト乃木坂46の2期生メンバーの『伊藤かりん』さん。

この方のポテンシャルをもっともっと皆さまにして頂きたいと思い筆を取りました。

乃木坂とかりん様

乃木坂1の乃木坂ヲタク
かりんの発音 上り坂↑
伊藤かりん↑です(っエ`o)

で毎回ブログが始まるくらい自分で言ってしまってるくらい乃木坂が好きで、有名な話なのですが『変な人が入るくらいなら私が入った方がマシ』という動機で乃木坂に入ったくらい乃木坂愛が強いのです。

仕事で有能

私が伊藤さん有能に感じ始めたのは第2回の乃木坂46時間テレビ。諸々の事情でリアルタイムで途切れ途切れでしか見れなかったのですが、その時twitterのタイムラインを追ってたりしたら『かりん 有能』の文字が目立ってました。どういう事だ?と調べていくと、


3日目のMCで代打
2日目のスタジオ出ずっぱり
2期生生誕祭でのメンバーフォロー
写真撮影
「きっかけ」PVの絵

等で活躍。確かに私が途切れ途切れで見た中でも良く目にしていたと思います。

プライベートでも有能

この帽子をかぶってる女性が伊藤かりんさんなのですが乃木坂メンバーの斉藤優里さん伊藤純奈さんと花火大会に行った時のブログの写真ですが何とかりんさんが朝から場所取りをしてくれていた。というエピソードなのですが、いやぁ有能っていうか良い人。

そしてプライベートかわからないのですが、

ハロゥイン時期の握手会でのこの格好ですが何とかりん様が作った衣装なのです。凄いですよね。プロの仕事だと思いました。

コンサートで有能

私今年の中四国アンダーライブツアーに参加させて頂きました。そこでハッとしたのですがメンバーからの「普段はMCかりんちゃんや花奈ちゃん」が的な発言がありました…。

お恥ずかしい話ライブ初参戦だったので知らなかったのですが、ライブではMCを担当する事が多いのですね。事実このライブの日も上手く話をまとめていました。

これからの私の希望

ファン*1としての勝手なおこがましい話ですがもっともっとフューチャーされてほしいです。曲のメインパートとかでも出てきてほしい*2

*1:私は現時点では乃木坂DDです。

*2:私は選抜とかアンダーって区切る必要のないくらい乃木坂は素敵なメンバー勢ぞろいなので選抜、アンダーこだわらず色々な人を目立たせてほしいです。運営さん!