VODウォッチメン

VODをウォッチし続ける30代男の情報発信基地

パーマ大佐の森のくまさん動画が大人気…との事で芸人の公式youtube動画をまとめ

今話題になっているのがエンタテイメントだ!!

と思い込むことにしました。

以前は俺はサブカル野郎だ、斜めにものを見ているぜと自負し流行っているものに目を背けていましたが…。

30数年生きてきて気付いたの…私。

流行ってるのは大体面白い!


こんな単純な結論に今更たどり着いたのでこれからは流行っているものも記事にしつつ、自分も楽しんでいこうと思いますので今回はこちら、

「パーマ大佐」って知っていますか。


PPAPが流行っている今現在ですが人々は次々と次のものを求めています。だからこんなYahoo!ニュースにたどり着きました。


第2のピコ太郎だ!パーマ大佐「森のくまさん」動画再生500万回 (スポニチアネックス) - Yahoo!ニュース


「第2の」って言葉に若干の不安を覚えつつも公式youtubeチャンネルで現時点再生回数TOPの動画がこちら。

www.youtube.com

な、なるほど。みんな楽しめそうなあるあるネタだ。


ちなみに森のくまさん動画はこちら、

www.youtube.com


さっきのYahoo!ニュースにも書いてましたが、

CD発売元のユニバーサルミュージックは「森のくまさんは元々米国の民謡。ピコ太郎さんに続く世界的ブレークにつながれば」と期待を寄せている。

これが「第2の」って言葉の理由ですね。森のくまさんってとこから子供からも流行るかな。この間も駅で子供たちが「パイナッポーペン」って言ってるのが聞こえたし、子供に流行ると本当のブームって感じになりますからね。

パーマ大佐をはじめ芸人の方々が公式youtubeチャンネルで色々な動画をあげていますので私の好きなもの、流行っているを勝手に紹介します。

ピコ太郎

www.youtube.com


PPAPは皆さんご存知。この動画も再生回数多いのですがおぎやはぎさんもラジオで褒めていましたので。

RADIO FISH

www.youtube.com


ご存じあっちゃん格好良いユニット。今更「検索ちゃん」の頃から知ってたぞとか自慢するのもありませんがRADIO FISHが人気なのはみんな大好きオリラジが異常にカッコよい曲とダンスをやっているところだと個人的に思っています。

ハリウッドザコシショウ

www.youtube.com


最後に紹介するザコシショウさんは動画数が多いので私が良く再生している動画を。

結論

パーマ大佐まだ23歳みたいなのでこれからいろいろチャレンジして頑張ってください!!