VODウォッチメン

VODをウォッチし続ける30代男の情報発信基地

関東近郊のラークラさんは行った方が良いと思います。エレ片IN両国国技館

近年私の愛聴ラジオ『JUNKサタデー「エレ片コントの太郎」』のイベントが何と、2016年12月28日水曜日に両国国技館で行われますよ~。

皆さ~ん。ラークラの皆さ~ん。*1

というのが前回11月26日の放送でした。


両国国技館のライブまで1か月くらいなのにチケットがまだ2000枚くらい売れ残ってるという内容の放送。

そこでラーメンズのファンが来てないのではないかと。

#ラークラさんと繋がりたいのハッシュタグを発見した片桐氏。

完全に私の主観なのですが、片桐ファンの人は小林さんと一緒のライブには行くし比較的小林さんのソロライブには行ってるが、小林ファンは片桐さんの公演、ひいてはエレ片のライブに行ってる人は少ないのではないか。

ラーメンズの半分片桐さんの晴れ舞台の両国には行ってもよろしいのではないかと。お時間があれば。

ラークラの皆さん!!エレ片IN両国国技館は行って損ないと思いますよ。

ゲストが豪華

Negicco
大槻ケンヂ
銀杏BOYZ
池田貴史(レキシ)
田中知之(FPM) (※敬称略)

なんと豪華でしょう。

このレキシさんなんか両国単独で埋めてますよ。

FPMさんなんかオープニングDJですよ。

銀杏BOYZ峯田さん歌うかもしんないですよ。

大槻ケンヂさんとはラジオの歴史振り返りますよ。

Negiccoちゃんはかわいいですよ。

前代未聞の両国結婚式

エレ片、エレキコミックの今立氏の結婚式も行われますよ。

両国で結婚式に参加できるなんて、人生で一度しかないはずです!!

キケチャレ!新メンバーお披露目

natalie.mu

エレ片3人の女装ユニット“キケチャレ!”に新メンバーが加入しそのお披露目をこの日に行うようです。

先述のラジオでも新メンバーのヒントを色々を匂わす発言がありましたが誰なのか…。気になりますねぇ。

関東近郊にお住まいのラークラさ~ん

私の住んでる場所からは東京は遠い遠い場所なのです。

なので、是非是非近郊にお住まいの方は是非是非楽しんでいただきたいので勢いに任せこのブログを書いてしまいました所存であります。

※最新情報はこちらのホームページで。チケット情報もありますよ。
elekata.info

*1:ラークラ=ラーメンズクラスタの略。ラーメンズファンの事だと思います。