VODウォッチメン

VODをウォッチし続ける30代男の情報発信基地

2018-02-01から1ヶ月間の記事一覧

プライムビデオの勢いが最近凄まじい件 ~おすすめのオリジナル作品も紹介~

どうもVODウォッチメンです。僕が一番最初に利用したVODがAmazonプライム会員が利用できるプライムビデオです。他のVODサービスと比べると少し劣っている印象をお持ちの方も多いのではないでしょうか。そんなことはありません。以前からオリジナル番組を充実…

サンドリを聴いてるゲスナーは有吉ベースを見ないと焼きごてを押される話

どうもVODウォッチメンです。突然ですが有吉弘行さんってご存知でしょうか?っていうわけもないですよね。Twitterフォロワー数700万人超を誇る我らが広島がうんだ快男児であり軍人ロックスターであります。では今回のタイトルに入ってるサンドリという単語の…

乃木坂46のVOD、動画配信サービスを望みます。運営さん!

どうもVODウォッチメンです。VODウォッチメンの活動にはこのサイトで紹介しているサービスを利用させてもらっています。またプロレスウォッチメンとしても活動している私ですがプロレスにもWWEネットワークや新日本プロレスワールドの配信サービスがあります…

漫画不倫食堂がFODにてドラマ化。 【キャスト、放送内容】

どうも。VODウォッチメンです。オリジナルドラマに力を入れているFODから新たなドラマの発表がありました。漫画原作の「不倫食堂」というドラマです。 漫画 不倫食堂とは? 現在もグランドジャンプに連載中の漫画です。今まで6巻の単行本が刊行されてます。…

リビングルームデバイスって何?おすすめは?

どうもVODウォッチメンです。先日Twitterで気になる記事を見つけました。【News】2/26(月)から、リアルタイム配信がリビングルームデバイスに対応!▷ https://t.co/1GAcrQo47Pテレビの大画面で「FOXチャンネル」や「MTV MIX」、スポーツや国内外ニュースな…

コロコロコミックのドラゴンの名前は?【グッズも探してみました】

どもVODウォッチメンです。今日も私のマイスイートホームリビングデバイスのfiretvstickちゃんを使ってテレビ息子とyoutubeを見てました。何を見てたかというと。大多数の男の子がお世話になったであろう雑誌コロコロコミックの公式youtubeチャンネルです。w…

隣の家族は青く見える第5話の感想をネタバレ含めながら書いてみました。

どもVODウォッチメンです。今まで妻が見てたのをぼ~んやり横で見てたドラマの感想をブログを始めたタイミングで書いてみようと思います。 感想(ネタバレ有) あらすじ 妊活に取り組む奈々(深田恭子)と大器(松山ケンイチ)は、タイミング法から人工授精…

コートダジュールN゚10が気になってHuluで見放題したいので色々まとめてみました。

こんにちはVODウォッチメンです。この間、大学生の頃「かもめ食堂」「めがね」っぽい映画が好きで良く見てたなぁ。とぼんやり思いかえしながらHuluをチェックしてたら似たような雰囲気のドラマが配信がありました。「コートダジュールN゚10」というドラマです…

将棋めしドラマ動画を見た感想【ほぼドライブ、無料お試しでも見れる】

どうもVODウォッチメンです。 出張先で暇だったのでFODプレミアムで見れるドラマを探してたら仮面ライダードライブ好きな私にとって見逃せないドラマがあったので紹介させてもらおうと思います。 仮面ライダードライブでヒロイン役だった内田理央ちゃん主演…

追加料金無しの見放題で各ジャンルが充実のVODはHulu【おすすめ番組も紹介】

VODウォッチメンです。今回はアメリカ発祥で日本で最初にVODサービスを根付かせたHuluのおすすめポイントを紹介していきます。 追加料金無しで楽しめる 意外とこの点に言及されてないのですがほとんどの動画配信サービスは定額見放題の料金以外に新作映画等…

一番リーズナブルな動画配信サービスはdTV

dTV

どうもVODウォッチメンです。今回は動画配信サービスだけなら一番リーズナブルに楽しめるdTVのサービスをご紹介させて頂きます。 とにかく安い 月額500円(税抜)で18ジャンル約120,000作品が見放題!の動画配信に特化したサービスは他にありません。他の主…

逃走中の動画がフルで楽しめるFODプレミアム【無料期間もあり、戦闘中も】

どうも、VODウォッチメンです。我が家では小学生と幼稚園の息子がいるのですが放送が無いか無いかと毎週私に聞いてくる番組があります。その番組の名前は「逃走中」。 逃走中とは 2004年から不定期でフジテレビ系列で放送されているバラエティ番組。黒スーツ…

FODプレミアムはドラマ好きにおすすめの動画配信サービス

どうもVODウオッチメンです。日本のドラマを見たいけどDVDレンタル店には放送中のDVDは無いし人気作は歯抜けだし、古い作品は無いと困った事はありませんか。我が家でも私が最新作を見逃して1ヶ月経ってしまったりとか妻が最近ドラマの再放送が無いからと要…