VODウォッチメン

VODをウォッチし続ける30代男の情報発信基地

アメトーークがきっかけ。キン肉マンが気軽に楽しめる漫画や動画まとめ

皆さんちょっと前だけどご覧になりましたか、アメトーークのキン肉マン芸人の回。

私も見てましてキン肉マン読んだり見たりしたくなっちゃのですが私自身ぎりぎりリアルタイムの体験がなく断片的な情報は知ってるけどちゃんと読んだこともなく見た事も無かったので、今回を機に何か読んだり見てみようと思って気軽に体験出来るサービスをまとめました。

漫画で読むキン肉マン

無料マガジン週刊プレイボーイ web comic

アメトーークでも取り上げられていた現在進行形のキン肉マンが読めるのはこちらからです。

wpb.shueisha.co.jp
bookstore.yahoo.co.jp

プロレス好きな私からしても技の描写が迫力ありますね。しかしカレクックとかの事もやはり過去から振り返りたいってなったら今こんなキャンペーンをやってるところも。

キン肉マン100話以上無料キャンペーン!!Myジャンプ

mjp-applink1.myjump.jpplay.google.com

11月19日までの限定ですが選りすぐりのエピソードが一気に読めますよ。初めてのキン肉マン教室も展開されてるので僕も熟読しようと思っています。


漫画もさる事ながらアニメもとっても人気があったキン肉マン。僕も有名な主題歌は知ってたりします。続いては、

動画で見るキン肉マン

東映アニメーション創立60周年公式YouTubeチャンネル

www.youtube.com

みんな大好き東映アニメーションチャンネルが「キン肉マン」イチオシ名場面として11エピソード公開中(※闘将!!拉麺男 もあるよ!)

新日本プロレスワールド

昨年に引き続き新日本プロレスのタッグリーグの時期に合わせてやってるようで、新日本プロレスワールド会員の方は是非。

amazonプライムビデオ

キン肉マンの映画がプライム会員なら今無料で見れます!

まとめ

現在進行形で続いてるキン肉マン。振り返るだけでもいくらでも楽しめるので今後の私の楽しみが一つ増えました。