VODウォッチメン

VODをウォッチし続ける30代男の情報発信基地

逃げ恥ファンの方ちゃんとチェックしてますか?公式関連まとめ

「ふふ~ん星野源様の記事でもそろそろ書いてみようかなぁ。

公式Twitterで最新情報をチェックと、えい。」

 

 

 

「ぎゃ~!なんじゃこりゃ!」

っと星野源公式アカウントがリツイートしてたのに衝撃を受けた私。

 

ブログをもっと早く始めてたら「逃げ恥」の感想とか毎回記事にしてたのにっ!

って無駄な感想を思い出しつつももう一つの思いが私をよぎりました。

 

公式関連のものをもっと最初からフォローしておけば逃げ恥をもっともっと楽しめたのでは?っと

 

ということで自分の為も兼ねて逃げ恥公式関連のものをまとめてみました。

 

Twitter

twitter.com

そう先ほどの多幸感溢れる6話の劇中の写メもこの公式Twitterからだったのです。

 

インスタグラム

www.instagram.com

 公式のtwitterと重複している写真も多いのですが、写真を眺めるだけでも癒されるインスタです。このスクショでもわかると思います。ヤー!

 
f:id:blogradio:20161117230655j:image

 

はぁ~落ち着くぅ~。料理食べたいな沼田さん

 

クックパッド

cookpad.com

 

そうそう瓦蕎麦美味しそうだったもんなぁ~。けど沼田さんのページは無いのかなぁ?

 

いえ、ご心配無用!ちゃんとあるんです。

cookpad.com

 

ハートフル坊主。ちゃんと作ってるスタッフさんに脱帽えらい!

 

クックパッドで作った料理を食べたら運動しなきゃね、ダンスでも踊って。

YOUTUBE

www.youtube.com

公式チャンネルというよりTBS公式アカウントの動画になりますね。これで恋ダンスの振り付けもバッチリ。

 

ってここまでまとめてみて気づいちゃいました。これから紹介するサイトを見れば一発だと。

 

公式サイト

www.tbs.co.jp

 

そりゃそうだ。何で気づかなかったんだ!見やすいし、現場レポートやらインタビューやら楽しいじゃないか!チキショー!悔しいから番組公式とはちょっと違うのを紹介して終わりにします。

 

石田ゆり子インスタグラム

www.instagram.com

ゆりちゃん!