VODウォッチメン

VODをウォッチし続ける30代男の情報発信基地

2018-08-01から1ヶ月間の記事一覧

獣になれない私たちについて【出演者スタッフ主題歌原作動画配信等】

どうもウォッチメンです。またまた10月始まりの面白そうな連ドラのニュースが入ってきました。それはガッキー新垣結衣さん主演の『獣になれない私たち』というラブコメ。日テレ水10枠で放送される予定のドラマの注目ポイントをまとめて紹介していきたいと思…

次回はまた一年後?西野七瀬の冠番組『世界制服』を見逃さない方法

どうもウォッチメンです。長濱のねる氏の冠番組について書いたこの記事↓が そこそこ読んで頂けたのですが自分は乃木坂推しなのにというモヤモヤ感を勝手に抱いてしまっていた最中入ってきた情報、西野七瀬のNHK冠番組『世界制服』またやるってよ!これはねる…

ツーブロックもできるQBハウスの値上げ問題について勝手に考えた

どうもウォッチメンです。今回は本当にVOD関係ない話を。お世話になっているQBハウスが来年の2月から値上げというニュースが、イオンのようなモールに入っている1000円カットとして(実質は1080円)お世話になっている人も多いのでは。実際私もその一人で、良…

僕らは奇跡でできているのあれこれ【キャスト、原作、あらすじ、動画配信無料期間等紹介】

高橋一生様GP帯初主演ドラマ『僕らは奇跡でできている』のキャスト、原作、脚本、放送日、放送局、主題歌、配信情報、公式Twitter等についてまとめました。

アニメからくりサーカスの放送日いつから?放送局、動画配信無料期間も調べました

ウォッチメンです。少年サンデーで連載されてた累計発行部数1500万部の超絶ヒット漫画『からくりサーカス』のアニメ化が決定しましたのでいくつか気になることを調べてみました。 放送日はいつから?放送局は? 2018年10月11日木曜日22時30分からTOKYO MXで…

深夜!天才バカボンの最速動画配信サービスを調べたのだ!【無料期間も】

どうもウォッチメンなのだ!やっぱり話題になっているアニメ『深夜!天才バカボン』気になってはいたものの見れずじまいだったので試しに一度見てみようと思ったのですが、私の住んでる地域で放送していないのだ!というやっぱりな展開。そんな訳で最速で見…

長濱ねるの冠番組『ねるねちけいONLINE!』をツイッターの配信動画で楽しむ方法

どうもウォッチメンです。ある日のツイッターに突然こんなツイートが入り込んでいました。#長濱ねる の好奇心が生みだした期間限定アカ✨ねるが気になる世の中の疑問や謎を探る動画を毎日配信!ここだけで見られるオフショットも!フォローしてね— ねるねちけ…

VOD独占配信!Amazonプライムビデオで『シン・ゴジラ』見放題ですよ!

ウォッチメンです。8月入って早々ビックなニュースが飛び込んできました。それは Amazonプライムビデオにて『シン・ゴジラ』独占見放題! VOD、定額動画配信サービスで初めて『シン・ゴジラ』が見放題配信が8月1日より開始されました。いやぁビックリですね…

前田敦子勝地涼の結婚に対するツイートで話題の新井浩文パイセンのドラマ『毒島ゆり子のせきらら日記』を動画配信サービスで無料で観るということ

ウォッチメンです。7月最後に飛び込んできた芸能ニュースといえばこれ!前田のあっちゃんと前髪クネ男こと勝地涼さんのご結婚のニュースです。いやぁこりゃまたメデタイ。私個人としてわお似合いのお二人だと思いますがこのメデタイニュースの裏側で話題にな…