VODウォッチメン

VODをウォッチし続ける30代男の情報発信基地

ボス・ベイビーのスピンオフはNetflixで独占配信中、続編も製作決定

f:id:blogradio:20180416225015j
どうもVODウォッチメンです。

私の今年劇場での初鑑賞映画は『ボス・ベイビー』でした。

感想は

同時期公開の『リメンバー・ミー』に比べ『ボス・ベイビー』はコメディ要素多めなイメージだったのですが、私は何箇所かで泣いてしまいました。

泣いたポイントは幾つかあり、泣くと同時に笑える場所も沢山あり家族で大満足でした。

感想は別にまた書こうと思うのですが、私のVODウォッチングにより何と『ボス・ベイビー』のスピンオフ作品がもう配信されているのを発見したのです。

これからその内容を紹介していきたいと思います。

『ボス・ベイビー』スピンオフ作品

タイトルは?

『ボス・ベイビー: ビジネスは赤ちゃんにおまかせ!』

というタイトルです。

あらすじは?

今回のスピンオフのおおまかな内容は

ベイビー株式会社で働くボス・ベイビーたちが、猫の人気によって激減した赤ん坊への愛情を取り戻すべく奮闘する。

というもので映画では犬の人気に対抗していたのですが今度は猫の人気に対抗するようです。

エピソード数は?

4月6日の全世界配信開始と同時に全13エピソードが公開されています。

各話24分なのでテレビアニメと同じ感覚でさくっと見れますね。

予告編

www.youtube.com

吹き替えの予告編がまだ無かったので本国の予告編を載せておきます。

兄のティムや仲間の赤ちゃん軍団は映画に引き続き登場しています。

吹き替え声優は?

吹き替え声優は映画版と違うようです。

詳しく分かり次第比較を追記致します。

動画視聴方法は?

今回のスピンオフ作品はNetflixオリジナル作品ですので現在Nextflixでしか視聴できません。

www.netflix.com

Netflix1ヶ月間無料体験があります。既に全エピソード配信されていますので気になる方は加入してみるのもアリかと思います。

続編も製作決定!?

このようにもうスピンオフ作品があるボス・ベイビーですが既に続編の製作も決定したようです。

ドリーム・ワークスアニメーションの日本歴代No1ヒット、全世界で大ヒットしましたので続編の製作が決定しました。

まだまだ公開日とかは決まっていないのですが分かり次第レポートしていきたいと思います。

まとめ

ボス・ベイビーの続編公開まではスピンオフ作品を見続けるしかないようです。

続編の前にスピンオフの別シリーズが始まるかもしれませんね。

こちらもどうぞ