VODウォッチメン

VODをウォッチし続ける30代男の情報発信基地

乃木坂46の2期生の楽曲を一覧にしてみました 【2期生応援ブログ】

こんにちはVODウォッチメンです。

突然ですが現在私は乃木坂では2期生推し。

個性派なメンバーが揃ってるのに何故か不遇な感じが否めなくて…。

僅かでも微力でも応援出来ればと、
また私の備忘録として乃木坂46における2期生曲のまとめを作成し頑張って更新していきたいと思います。

不備等あればご指摘お願いします。

乃木坂46の2期生楽曲一覧

かき氷の片思い

2ndアルバム『それぞれの椅子』のタイプCに収録されています。

かき氷の片想い

かき氷の片想い

  • 乃木坂46
  • J-Pop
  • ¥250
  • provided courtesy of iTunes

記念すべき初の2期生曲です。

ライブ神

18枚目シングル『逃げ水』のタイプCに収録されてます。

youtu.be

小ネタ満載、2期生への愛が溢れるMVは是非DVDで。

逃げ水(Type C)(DVD付)

逃げ水(Type C)(DVD付)

スカウトマン

シングル『シンクロニシティ』のタイプCに収録されてます。

youtu.be

2期生全員揃ってます!

シンクロニシティ(TYPE-C)(DVD付き)

シンクロニシティ(TYPE-C)(DVD付き)

まとめ

3曲しかないじゃないか!

3期生より少ないじゃないか!

と疑問も湧きましたがアンダー曲もあるし、1期生曲も少ないしと無理やり納得。

ボーダーもね。

また一部のファンの方の楽曲は良いけど歌詞は…。との意見もありますが私は気にしない!

愛あるMVで2期生は応援されてると実感。

皆さんの活躍期待しています!

「みなさんにとって、2期生はどう見えていますか?」(寺田蘭世)

最新の2期生記事↓

こちらもどうぞ