VODウォッチメン

VODをウォッチし続ける30代男の情報発信基地

週刊VOD 【3/26~4/1 プライムビデオにてHBO作品多数見放題開始】

f:id:blogradio:20180401221113j:plain

このブログの習慣付けにと思って始めたので意地でも毎週更新しようと思っております。

さらっとお読み頂けると幸いです。

って大坂なおみさんも言ってますので。

今週の一押しトピック!

プライムビデオにてHBO作品4月1日より見放題配信開始

amazon-press.jp

今年1月30日に報じられたニュースがやっと今日4月1日になり見放題配信開始になりました。

『ウエストワールド』、『シリコンバレー』『ビッグ・リトル・ライズ ~セレブママたちの憂うつ~』、『GIRLS®/ガールズ』、『ニュースルーム』、『TRUE DETECTIVE』、『ザ・ソプラノズ 哀愁のマフィア』や『セックス・アンド・ザ・シティ』がAmazonプライムビデオで見放題配信に。

今回の見放題開始でプライムビデオ加入される方も益々増えると思います。

今週の配信開始

SICK’S 恕乃抄

個人的にはどうやって続いていくのか予想できなかったSPECシリーズの新作が新VODサービスの『Paravi(パラビ)』にて配信開始。

Paravi』は『逃げ恥』や『カルテット』『アンナチュラル』が見放題になってる新サービス。

VOD業界に新しい風を吹かせるサービスになると思います。

ロクサーヌ、ロクサーヌ

23日に配信開始してたようですが前回取り上げてなかったので。

クイーンズで生まれ育った少女が、14歳にしてラッパー「ロクサーヌ・シャンテ」になっていったかを辿る伝記映画。ファレルウィリアムスも製作に関わり、劇中のスコアはRZAが担当しているのでヒップホップ好きは必見の作品です。

パフェちっく!

500万部発行の超人気ラブコメが日本版初ドラマ化。主演はジュゥオゥイ~~~グ~~ル。

キック・アス ジャスティス・フォーエバー

プライムビデオ見放題になっていました。完全に私の好みです。

来週見放題開始

美女と野獣

2017年興行収入No1作品がdTVで4月7日より1ヶ月間独占見放題配信開始です。

ゴールデンウィークにdTV加入するのはおススメですよ。

めちゃイケお疲れ様でした。

22年間本当にお疲れ様でした。

私の年代には少なからず自分の価値観に影響を与えたテレビ番組だったのではないでしょうか。

fod.fujitv.co.jp
FODではスタッフが選ぶ名作選!!第10位から第2位まで無料配信中です。

まとめ

今週はここで力尽きました(涙)。

ぼちぼち更新、リライトします。

公式サイト