VODウォッチメン

VODをウォッチし続ける30代男の情報発信基地

平成ジェネレーションズFINALを観れなくて後悔したから動画配信開始日とDVD発売レンタル日を調べました

こんにちはVODウォッチメンです。

近年僕がドはまりした仮面ライダーエグゼイド。

毎話毎話飽きさせないストーリー展開、壇黎斗ら強烈なキャラクター達に夢中になった一年でした。

そのエグゼイドシリーズに関しての唯一の後悔が、


仮面ライダー平成ジェネレーションズFINAL ビルド&エグゼイドwithレジェンドライダー』を劇場で観れなかったことです。


平成ジェネレーションズFINALを観れなくて後悔した理由はこの予告編を観たら一目瞭然。

子供に付き合って観てたり、時には自分が前のめりになって観ていた平成2期のライダーが登場!

個人的にはエグゼイドの前にドはまりしたドライブや昨年スピリッツの表紙を飾ったWにも出て欲しかったし、そんな事書いてたらウィザードが一番最初にリアルタイムで観ていた平成2期ライダーだったので勢揃いして欲しかった気持ちはありますがここまで揃ってくれたら期待値高まりますよね。

Twitter上とかでも平成ジェネレーションズFINALの前評判も観賞後の評価も上々だったので劇場に観に行けないもどかしさが募っていったまま映画館の上映が終了してしまったのです😭


悲しんでばかりではしょうがないと自分がVODウォッチメンであると奮い立たせて動画配信サービスでの配信開始日を調べてみました。

動画配信開始日

ネットの海を検索していたのですがDVDの情報ばかり。

ウォッチメン活動は難航しましたが何とか探し出しました。dTV先輩のホームページに情報が

f:id:blogradio:20180426070618j:plain

動画配信開始日は5月9日ゴールデンウィーク明けの水曜日でございます。

dTVの月額料金とは別の追加課金で配信するみたいです。料金確定次第追記します。

おそらくdTV以外の課金配信もしているVODでも配信が始まると思いますので5月9日にウォッチしたいと思います。




DVDレンタル開始日、発売日は?

ちなみにDVDレンタル開始日、発売日も同じく5月9日なのでDVD、Blu-rayで楽しみたい方はこちらもどうぞ。

前作の平成ジェネレーションズはHuluで見放題開始予定

今作に出ていない平成2期のドライブ、ウィザードも活躍する『仮面ライダー平成ジェネレーションズ Dr.パックマン対エグゼイド&ゴーストwithレジェンドライダー』はHuluで見放題配信がまもなく開始するようです。

f:id:blogradio:20180426070300j:plain

ゴールデンウィーク前にお願いします!
Hulu先輩!

公式サイト

まとめ

ゴールデンウィーク明けの楽しみとして平成ジェネレーションズFINALを満喫したいと思います。

感想も書けたら良いなぁ。

ドドドドドドドドドドド紅蓮爆龍剣!!