VODウォッチメン

VODをウォッチし続ける30代男の情報発信基地

ひなちまのJJモデルを素直に喜びたい。色気にやられたい。

朝からひなちまふぁみりーにとって嬉しいニュースが飛び込んで来ました。

ひなちま(樋口日奈)ちゃんが同じ坂道グループの欅坂46の土生瑞穂ちゃんとJJモデルに就任決定したのです。

おめでたい!

シークレットグラフティーのセンターになってからひなちまの虜だった私。

その前に実はグラビアでちょいちょい虜にさせられてた私からしたら当然の結果だと思っていたいのですがひなちまのモデル起用は意外だったのですがとても嬉しいです。

何故ひなちまがモデルに起用されたか勝手に想像するに、

色気がムンムン

ってことに尽きるのではないでしょうか。

乃木坂46 樋口日奈 ビッグクッション インフルエンサー 神の手 限定

各種グラビアに登場してはふぁみりーを虜にしてきたと思われるプロポーション。

news.livedoor.com

公式お兄ちゃんのバナナマンさんからも度々色気が凄いと言われてきたのでJJ担当者の方もそれにノックアウトされたのではと勝手に推測。

この勢いで写真集も出しましょう!運営さん!

今回選抜にもなってるのでますますの活躍を期待しております。

あわせて読みたい
シンクロニシティ(TYPE-A)(DVD付き)

シンクロニシティ(TYPE-A)(DVD付き)