VODウォッチメン

VODをウォッチし続ける30代男の情報発信基地

週刊VOD 【4/2~4/8 『怪盗グルーのミニオン大脱走』『美女と野獣』見放題開始】

f:id:blogradio:20180408215547j:plain
VODウォッチメンです。

毎週更新!!

いつか日の目を見れるように、

はい
ひょっこりはん

今週の見放題開始

怪盗グルーのミニオン大脱走


昨年の大ヒット作がAmazonプライムビデオで早くも見放題。

我が家も劇場で見てレンタル開始で見てと何度も見た作品です。

これで何度も何度もまた期間を気にせず見れます。

『怪盗グルーの月泥棒』は見放題に入ってたのですが『怪盗グルーのミニオン危機一髪』も見放題になってます。

『ミニオンズ』はレンタルで見れるので気になった方は是非。

ミニオンズ (吹替版)

ミニオンズ (吹替版)

美女と野獣


2017年興行収入No1作品がdTVで4月7日より1ヶ月間独占見放題配信開始です。

見放題は5月6日日曜日までなのでゴールデンウィークを見越して今からdTV加入するのはおススメですよ。

31日間無料ですから『美女と野獣』が見放題の1ヶ月間だけでも…。ゲホッ、ゲホ。


公式サイト

今週の最新作

亜人


佐藤健と綾野剛が人気コミック原作で競演。

アクションが見所です。

ユリゴコロ


怖い吉高さんも見応えあります。

オリエント急行殺人事件


往年の傑作ミステリーが豪華キャストで映画に。

DVDよりデジタル先行配信です。評判も良いみたいですよ。

デヴィッド·レターマン 今日のゲストは大スター


バラク・オバマ、 ジョージ・クルーニー、 マララ・ユスフザイ、JAY-Zの豪華ゲストを迎えたトーク番組。

THE PATH/ザ・パス シーズン2


毎週木曜日に新エピソードが追加されます。

まとめ

毎週毎週内容が安定しないのですがいつの日かVODを楽しむためのブログになれるように頑張ります!!

公式サイト