VODウォッチメン

VODをウォッチし続ける30代男の情報発信基地

漫画不倫食堂がFODにてドラマ化。 【キャスト、放送内容】

f:id:blogradio:20180221043420j:plain

どうも。VODウォッチメンです。

オリジナルドラマに力を入れているFODから新たなドラマの発表がありました。

漫画原作の「不倫食堂」というドラマです。

漫画 不倫食堂とは?

現在もグランドジャンプに連載中の漫画です。

今まで6巻の単行本が刊行されてます。

グランドジャンプのホームページで立ち読み出来たので読んでみたら1話完結の中で普通のサラリーマンのような主人公が美味しい料理を食べて最後には人妻と不倫出来てしまうという現実離れしているストーリーでした。

http://www.s-manga.net/book/978-4-08-890476-4.html

他のエピソードも読んでみたのですが大人なシーンが沢山あるので地上波ではなくFODにて配信なのかなと思いました。

ドラマ版でどういう表現になるのか期待も持てますね。

ドラマ 不倫食堂について

放送スケジュール

2018年3月7日から配信をスタートし、以降毎週水曜日18時00分に最新エピソードが追加されていくようです。

話数は全4話と短い気がします。

キャストは

主人公

田中圭さんが主役のサラリーマンを演じます。

漫画版よりイケメン度合いが数倍増してるのは女性視聴者を取り込みたいのでしょう(笑)。

不倫の相手役は

気になる主人公の不倫相手は

第1話:安達祐実さん
第2話:今野杏南さん
第3話:葉加瀬マイさん
第4話:岩佐真悠子さん

が演じるようです。

いずれも美女揃いなので期待ですね。

各話の料理は?

ちなみに各エピソードの料理も発表されてます。

第1話:どうまん蟹
第2話:チャーローメン
第3話:甲州かつ丼
第4話:あんかけスパ

と余り食べた事も聞いた事も無い料理達なので見るのも楽しみですね。

まとめ

今回全4話と少ないのですが孤独のグルメみたいに人気が出てシリーズ化するのも期待しております。

フジテレビ公式動画配信サービス【FODプレミアム】

www.vodwatchmen.info