VODウォッチメン

VODをウォッチし続ける30代男の情報発信基地

追加料金無しの見放題で各ジャンルが充実のVODはHulu【おすすめ番組も紹介】

VODウォッチメンです。

今回はアメリカ発祥で日本で最初にVODサービスを根付かせたHuluのおすすめポイントを紹介していきます。

f:id:blogradio:20180213235801p:plain

追加料金無しで楽しめる

意外とこの点に言及されてないのですがほとんどの動画配信サービスは定額見放題の料金以外に新作映画等を追加料金で見れるサービスが多い中、Huluは何をどれだけ見ても月額933円(税抜)です。追加課金や、超過課金が一切かからないのです。

何故ここがポイントかというと新作が追加料金で見れたりするとついつい500円とか払ってしまって家計を圧迫してしまいますよね。

また間違って家族が追加で見ちゃって料金発生する心配がHuluには無いのです。

なにせ国内外の番組が40,000本以上配信されているのでわざわざ追加料金払わなくても十分毎日楽しめると思います。

各ジャンルの番組が充実しています。

現在日本国内のHuluは日本テレビの子会社が運営しているので日本テレビ系の番組が充実していて、またアメリカ発祥のサービスでもあるので海外ドラマも充実しています。

ここでは2月現在の各ジャンルのおすすめ番組を紹介していきたいと思います。

国内ドラマ

トドメの接吻

f:id:blogradio:20180214012235p:plain

現在日曜日放送中のトドメの接吻も見逃し配信でいつでも振り返って視聴することが可能です。

キスでタイムリープするという突拍子のない設定ですがついつい見てしまうドラマです。

トドメのパラレル

f:id:blogradio:20180214002450j:plain

上記のトドメの接吻のスピンオフドラマです。主人公の“死後の物語”を描くHuluオリジナルストーリーが毎週日曜日の放送終了後に追加されています。

anone

f:id:blogradio:20180214002741j:plain

私の今期一番おすすめのドラマです。豪華キャストに坂元裕二脚本という見応え十分のドラマ。まだ見てない方は是非Hulu加入してあるいは無料でお試しして1話から見てみて下さい。

バラエティ番組

ダウンタウンのガキの使いやあらへんで!

f:id:blogradio:20180214003141p:plain

説明不要の番組ですよね。最近復活した2ショットトークも見れますし、年越し恒例の「笑ってはいけない」シリーズも見れます。

有吉の壁

f:id:blogradio:20180214003829j:plain

不定期に放送される番組。ロケしながら色々なネタをさせられたり、モノマネ芸人じゃない芸人がモノマネをしたり、大喜利をさせられたりと追い込まれた芸人達が爆発する番組です。個人的にはこの番組でチョコプラとシソンヌが大好きになりました。

海外ドラマも充実

海外ドラマの人気シリーズ「ゲーム・オブ・スローンズ」「ウォーキング・デッド」「スーパーナチュラル」が見放題だったりHuluオリジナルドラマでも「マジシャンズ」「ピュア・ジーニアス ハイテク医療の革命児」「ウェントワース女子刑務所」等の話題作が充実しています。

アニメも沢山

日本テレビの代名詞「アンパンマン」「名探偵コナン」や話題沸騰の「ポプテピピック」「おそ松さん」も見放題です。

洋画、邦画もずらり

シビル・ウォー/キャプテン・アメリカ」や「超高速! 参勤交代リターンズ」といった人気映画、名作映画も多数取り揃えております。

まとめ

追加料金とかを気にせず見放題で楽しみたいという方にはHuluを一番おすすめしています。

今なら2週間無料で試す事が出来ますのでこの機会に是非楽しんでみて下さい。

【Hulu】今なら2週間無料トライアル実施中