VODウォッチメン

VODをウォッチし続ける30代男の情報発信基地

コートダジュールN゚10が気になってHuluで見放題したいので色々まとめてみました。

こんにちはVODウォッチメンです。

この間、大学生の頃「かもめ食堂」「めがね」っぽい映画が好きで良く見てたなぁ。とぼんやり思いかえしながらHuluをチェックしてたら似たような雰囲気のドラマが配信がありました。「コートダジュールN゚10」というドラマです。

f:id:blogradio:20180215151806j:plain

この雰囲気、タイトルに加え主演の一人が小林聡美さんというので早速Huluで視聴しようと思ったのですが一つ疑問が沸いてきました。

Huluだけで視聴可能か?

WOWOWとHuluで共同製作されたドラマで2種類のバージョンがあるようなので両方契約しないと全部見れないのかと思いHuluだけじゃ見れないのか気になったので調べました。

結論

見れます。

2月6日からWOWOW版の5話分も順次配信してるようです。

今から見る人はHuluに入って見る方がお得です。

何故ならHuluの方が安くていつでも見れるからです。

WOWOWも見逃し配信やってるみたいですがHuluの方が視聴出来るデバイスも多く安いのでおすすめです。。

キャストと各話紹介(Hulu版に準ずる)

このドラマ主演の小林聡美さん、大島優子さんに加え各話豪華ゲストが出演されてるようなのでHuluで配信された順番で紹介させて頂きます。

第1話


第2話


第3話


第4話


第5話 WOWOW版第1話


第6話 WOWOW版第2話


第7話 WOWOW版第3話


第8話 WOWOW版第4話


Huluではこれから配信の予定です。

第9話 WOWOW版第5話


Huluではこれから配信の予定です。

ロケ地が気になる

このドラマ毎回違ったストーリーなのでロケ地が気になったので追々調べていきたいと思います。

まとめ

日々の合間合間にまったりHuluで見ようと思うのでこれから感想も書いていきたいと思います。

【Hulu】今なら2週間無料トライアル実施中