VODウォッチメン

VODをウォッチし続ける30代男の情報発信基地

2018-02-15から1日間の記事一覧

隣の家族は青く見える第5話の感想をネタバレ含めながら書いてみました。

どもVODウォッチメンです。今まで妻が見てたのをぼ~んやり横で見てたドラマの感想をブログを始めたタイミングで書いてみようと思います。 感想(ネタバレ有) あらすじ 妊活に取り組む奈々(深田恭子)と大器(松山ケンイチ)は、タイミング法から人工授精…

コートダジュールN゚10が気になってHuluで見放題したいので色々まとめてみました。

こんにちはVODウォッチメンです。この間、大学生の頃「かもめ食堂」「めがね」っぽい映画が好きで良く見てたなぁ。とぼんやり思いかえしながらHuluをチェックしてたら似たような雰囲気のドラマが配信がありました。「コートダジュールN゚10」というドラマです…

将棋めしドラマ動画を見た感想【ほぼドライブ、無料お試しでも見れる】

どうもVODウォッチメンです。 出張先で暇だったのでFODプレミアムで見れるドラマを探してたら仮面ライダードライブ好きな私にとって見逃せないドラマがあったので紹介させてもらおうと思います。 仮面ライダードライブでヒロイン役だった内田理央ちゃん主演…