VODウォッチメン

VODをウォッチし続ける30代男の情報発信基地

獣になれない私たちについて【出演者スタッフ主題歌原作動画配信等】

どうもウォッチメンです。

またまた10月始まりの面白そうな連ドラのニュースが入ってきました。

それはガッキー新垣結衣さん主演の『獣になれない私たち』というラブコメ

日テレ水10枠で放送される予定のドラマの注目ポイントをまとめて紹介していきたいと思います。

キャスト出演者

主演

主演はガッキー

新垣結衣 2018年 カレンダー 壁掛け B2

ガッキーのラブコメは期待しかないですね。

共演者

ガッキーの相手役は松田龍平

アクターズ・ファイル 松田龍平

そうみくりさん(逃げ恥)×別府くん(カルテット)!

この組み合わせ最高じゃないですか!

と思いきや何と10年以上前にガッキー主演の映画『恋するマドリ』で共演しているようです。

恋するマドリ 通常版 [DVD]

映画見たことない私にとってはそうみくりさん(逃げ恥)×別府くん(カルテット)の夢タッグなので期待大!

それに一部では今年おっさんずラブが話題になった田中圭さんも出演の噂があるのでますます楽しみです。

追加キャスト

追加キャストの方々も発表されました!

田中圭
黒木華
菊地凛子
田中美佐子
松尾貴史
山内圭哉
犬飼貴丈
伊藤沙莉
近藤公園
一ノ瀬ワタル

(敬省略)

田中圭さん、黒木華さんの主演級まで揃えて豪華なドラマです!

あらすじ

気になるドラマの内容は

ガッキーが常に笑顔で仕事は完璧な誰からも好かれ愛されている女性を、松田龍平さんが女性にモテるエリート会計士を演じ、

仕事終わりのクラフトビールバーで偶然出会った“心に堅い鎧を着込んだ男女”が、赤の他人だからこそ本音でぶつかる中で、傷つきながらも自分らしく踏み出す姿を描くラブコメディー。

ヤフーニュースより引用

になるようです。

ガッキーのラブコメは正直期待しかないです。

原作は?

ガッキー主演で大注目なドラマなのですが、気になる原作があるかというと、今回は完全オリジナル作品

脚本

ドラマの脚本は野木亜紀子さん!

逃げ恥アンナチュラルで話題と好評価の脚本家さんです。

私も逃げ恥はドはまりして見てましたし黒木華さん主演の重版出来も野木さんの脚本ドラマで大好きです。

ガッキーと野木さんは逃げ恥からの再タッグかと思いきや今回で4度目のタッグ。

空飛ぶ広報室』や同じ日テレで『掟上今日子の備忘録』そして『逃げ恥』を経ての4度目のタッグなので神作品になること間違いないですね。

演出も完璧!

演出は映画舞妓Haaaan!!!なくもんか、ドラマMotherWomananoneゆとりですがなにか等の名作を出掛け、明石家さんまさんの舞台演出でもお馴染みの水田伸生さんが担当。

演出面からもこのドラマのクオリティが保証されております。

主題歌

主題歌を歌うのは今やたらと名前を聞くあいみょんさん

話題性抜群の起用ですね。楽曲のリリース日は11月14日水曜日

放送日、放送局は?

放送日

2018年10月10日毎週水曜22時より放送開始です!

ちなみに初回放送は10分拡大ー

日テレからも期待されてますね。

放送局

日本テレビ系全国ネット放送です。

見逃し動画の視聴方法は?

日本テレビ放送のドラマなので日本テレビ系列の子会社であるHuluにて配信されると思われます。


動画配信無料期間

Huluだと最新話以外も視聴できる上に2週間無料体験期間もあります。

現在放送中で人気の『高嶺の花』等の日テレ系の連ドラや『名探偵コナン』や『アンパンマン』等のアニメ、『ダウンタウンのガキの使いやあらへんで!』『徳井と後藤と芳しの指原が今夜くらべてみました』といった人気バラエティ番組も月額933円で見放題になります。

海外ドラマや映画も充実しておりますのでこのきっかけにHuluを試してみてはいかがでしょうか。

Hulu 今なら2週間無料トライアル実施中

略称は『けもなれ』!

このドラマ略してけもなれと呼んでいくそうです。

ハッシュタグ#けもなれだと公式さんが発表していますので

このドラマの感想等は#けもなれで呟いていきましょう。

公式Twitter、インスタは?

Twitterはこちら

インスタグラムはこちら


まとめ

楽しみな要素いっぱいのドラマなので毎回の放送が楽しみですね。