VODウォッチメン

VODをウォッチし続ける30代男の情報発信基地

深夜!天才バカボンの最速動画配信サービスを調べたのだ!【無料期間も】

どうもウォッチメンなのだ!

やっぱり話題になっているアニメ『深夜!天才バカボン

深夜! 天才バカボン BD 上 [Blu-ray]

気になってはいたものの見れずじまいだったので試しに一度見てみようと思ったのですが、

私の住んでる地域で放送していないのだ!

というやっぱりな展開。

そんな訳で最速で見放題配信されているVODを早速調べてみました。

dTVで最速見放題配信なのだ!

VOD、動画配信サービスの中ではdTVが一番最速で地上波放送後に配信されています。

dTV

毎週水曜日12時から最新話が配信されます。

最新話以外の今までのエピソードも配信されてますので私同様見逃してた人も一気に追い付けますよ。

おそ松さんも見れるのだ!

dTVではおそ松さんの1期、2期をハジメ、dTVオリジナルアニメ『d松さん』や舞台版も配信中。

月額500円でこれだけ楽しめるなら登録するしかないのだ!

しかもdTVには31日間無料期間が設定されてるのでまだ登録してなくて気になったら試してみるのをオススメします。

【初回31日間無料/dTV】月額500円(税抜)で映画・ドラマ・アニメ・音楽ライブなど12万作品が見放題!

これでいつでもどこでも『深夜!天才バカボン』が楽しめるのだ!