VODウォッチメン

VODをウォッチし続ける30代男の情報発信基地

長濱ねるの冠番組『ねるねちけいONLINE!』をツイッターの配信動画で楽しむ方法

どうもウォッチメンです。

ある日のツイッターに突然こんなツイートが入り込んでいました。

え!何だこりゃ!ねるちゃんの冠番組?

しかもNHKで!?本物か?

と驚きました。

しかし私はVODウォッチメン。驚いてる暇は無いと思い、この番組を動画配信としていつでも楽しむ方法を調べてみました。

長濱ねるのねるねちけいONLINE! とは?

今ときめく欅坂46のメンバーの長濱ねるちゃん、

長濱ねる1st写真集 ここから

↑上記の写真集のヒットでご存知の方も多いのではないでしょうか。

そのねるちゃんが欅坂46が冠番組を持つ前にNHKで単独で番組を持つ事が衝撃的だったのですがその内容はというと、

欅坂46「長濱ねる」の好奇心リサーチバラエティー!
ねるが気になる世の中の疑問や謎を自分の力で調べて新しい発見をしていく!
そんな「ねるリサーチV」を、公式HPやTwitterで毎日配信!
8月7日(火)と14日(火)よる11時55分から総合テレビで「まとめ番組」として ねると一緒にモニタリングしよう!

※公式ホームページより

との事。

説明だけではよく分からないとこもあるかもしれないので毎日配信されるというTwitterの初回の部分を見てみましょう。

若干Youtuber的なところがあるのかな?

と思いましたがこうやって毎日更新される動画がまとめられてNHKで放送されるようです。

放送される時にはもしかしたらスタジオでのコメントとかも追加されるかもしれませんが公式Twitterをフォローしておけばほぼこの番組が無料でいつでもどこでも楽しめるのじゃないかと思います。

長濱ねるちゃん推しの方は公式Twitterをフォローして料金払ってNHKでもがっつり見るのがマストだと思います。

※追伸

8月14日は生放送らしいのでちゃんとテレビでも見ましょう!

そしてTwitterフォローすると放送時間も伸びるみたいなのでフォローもしましょう!



私は乃木坂推しだからね!

風に吹かれてもや

ガラスを割れ!が

良曲だから悔しいとか思ってないからね!

菅井様が気になってなんかないからね!
菅井友香1st写真集 フィアンセ

現場からは以上です。