VODウォッチメン

VODをウォッチし続ける30代男の情報発信基地

前田敦子勝地涼の結婚に対するツイートで話題の新井浩文パイセンのドラマ『毒島ゆり子のせきらら日記』を動画配信サービスで無料で観るということ

ウォッチメンです。

7月最後に飛び込んできた芸能ニュースといえばこれ!

前田のあっちゃんと前髪クネ男こと勝地涼さんのご結婚のニュースです。

いやぁこりゃまたメデタイ。

私個人としてわお似合いのお二人だと思いますがこのメデタイニュースの裏側で話題になっていたツイートがあるのです。

それは

新井浩文さんのネット民に対してのツイート

俳優の新井浩文さんが前田敦子さん主演ドラマで共演した際のSNS上、ネット上での反応に今回の結婚報道を受け改めて反論したツイートなのです。

前田敦子さんTBS初主演ドラマで新井浩文さんが共演したドラマというのが「毒島ゆり子のせきらら日記」というドラマで超恋愛体質の前田さんに好意を寄せる役を新井さんが演じていてお二人の過激なシーンがあったのでその当時ネットで騒がれたのだと思います。

そんな二人のドラマが気になる方は現在Paraviで配信中なのであります。

毒島ゆり子のせきらら日記はParaviで配信中

毒島ゆり子のせきらら日記 DVD-BOX

TBSドラマだった為Paraviでは途中で配信停止になったりしないと思いますので気になられた方は登録月は無料で見れるParaviで是非ご視聴ください。

また結婚された前田敦子さん勝地涼さんと今回のツイートが話題の新井浩文さんの3人が共演されているドラマも動画配信サービスで見ることが出来ます。

そのドラマとは…。

ど根性ガエルはHuluにて配信中

ど根性ガエル Blu-ray BOX

何と超有名アニメを実写化したドラマ『ど根性ガエル』で3人は共演していたのです。

このドラマちょっと色物かと思って見ては面食らう部分もあります。

色々考えさせる良いドラマなので気になる方は是非Huluで一度ご覧ください。

Huluで今すぐ視聴

事件を受けて

新井さんの事件を受けて各配信が中止になっているようでご確認ください。