VODウォッチメン

VODをウォッチし続ける30代男の情報発信基地

2019年第91回アカデミー賞授賞式をWOWOWで無料で見る方法

どうも最近VODに限らずWOWOWまで手を広げてるVODウォッチメンです。

先日グラミー賞の発表がありましたね。

グラミー賞があったかと思えば今月は第91回アカデミー賞の授賞式も開かれます。

第91回アカデミー賞の授賞式もグラミー賞同様WOWOWで生中継されます。

今回の第91回アカデミー賞の授賞式は2019年2月25日朝8時30分よりWOWOWで生中継されます。

作品賞にまだまだ日本でヒットしてる『ボヘミアン・ラプソディ』がノミネートされてたり外国語映画賞に『万引き家族』や長編アニメーション賞に『未来のミライ』がノミネートされてて話題の授賞式になってます。

他にも注目点が満載の第91回アカデミー賞授賞式はWOWOWで生中継されますがまだWOWOWに加入されてない方でお迷いの方はWOWOW加入に設定されている無料期間第91回アカデミー賞授賞式を楽しまれてはいかがでしょうか?

WOWOWの無料期間は?

WOWOWには公式に無料で1カ月の視聴期間が与えられています。

公式無料お試しはこちらから↓



加入した月は料金2300円(税抜)が無料で視聴する事が出来ます。

※但しすぐ解約される方は最低2カ月は契約しないといけないので1カ月分の2300円は払わないといけませんのでご注意ください

また、WOWOWは再加入時も解約後1カ月以上空けば初月無料になりますので見たい番組があるタイミングで加入するのもお得になります。

第91回アカデミー賞以外にもWOWOWでは色々な番組が楽しめます。

ライブやスポーツもWOWOWで

WOWOWの魅力は何てたって放送している映画、スポーツ、音楽が最新かつ豪華なところです!

地上波では放送されないスポーツ音楽ライブはもちろん、映画も最新作が最速で放送されるものが多いです。



WOWOWが他のVODとの差はやはりコンテンツの豪華さ。

有名選手が出場するテニスがリアルタイム生放送で見れて、今年公開の映画も見れて、行きたかった音楽フェスも一挙に味わえるのは、WOWOWしかありません!

是非最長で1カ月は無料で見れますのでこの機会に是非お試しを。

※但しすぐ解約される方は最低2カ月は契約しないといけないので1カ月分の2300円は払わないといけませんのでご注意ください

まとめ

VODウォッチメン的には『ブラックパンサー』が作品賞にノミネートされてるのでマーベル作品のアカデミー作品賞授賞を見てみたい!

第91回アカデミー賞授賞式はWOWOWの独占生中継です。

しかし2月25日の生中継に加入してしまうと無料期間が短くてもったいないと思われる方は再放送をチェックし再放送が月の前半にある時に加入するのをおすすめです。

公式無料お試しはこちらから↓