VODウォッチメン

VODをウォッチし続ける30代男の情報発信基地

2019年第91回アカデミー賞がWOWOW以外で中継があるのか調べてみました

どうもVODウォッチメンです。

2019年まだ2月ですが2019年のアカデミー賞の発表が今月下旬に迫ってきました。

例年アカデミー賞授賞式はWOWOWで生中継がありますが、WOWOW以外でも見たいという方もいらっしゃる。

そこでWOWOW以外でも第91回アカデミー賞の授賞式が中継されるか調べてみました。

第91回アカデミー賞はWOWOW独占生中継

色々と調べて見た結果的2019年の第91回アカデミー賞の授賞式はWOWOWで独占生中継されます。

f:id:blogradio:20190212152447j:plain

WOWOWで2月25日の朝8時30分より、独占生中継されます。

WOWOWでしか第91回アカデミー賞の授賞式の生中継は見れませんが、WOWOWにまだ加入されてない方も初月は無料で視聴できます。


WOWOWの無料期間は?

WOWOWには公式に無料で1カ月の視聴期間が与えられています。

公式無料お試しはこちらから↓



加入した月は料金2300円(税抜)が無料で視聴する事が出来ます。

※但しすぐ解約される方は最低2カ月は契約しないといけないので1カ月分の2300円は払わないといけませんのでご注意ください

また、WOWOWは再加入時も解約後1カ月以上空けば初月無料になりますので見たい番組があるタイミングで加入するのもお得になります。

第91回アカデミー賞以外にもWOWOWでは色々な番組が楽しめます。

ライブやスポーツもWOWOWで

WOWOWの魅力は何てたって放送している映画、スポーツ、音楽が最新かつ豪華なところです!

地上波では放送されないスポーツ音楽ライブはもちろん、映画も最新作が最速で放送されるものが多いです。



WOWOWが他のVODとの差はやはりコンテンツの豪華さ。

有名選手が出場するテニスがリアルタイム生放送で見れて、今年公開の映画も見れて、行きたかった音楽フェスも一挙に味わえるのは、WOWOWしかありません!

是非最長で1カ月は無料で見れますのでこの機会に是非お試しを。

※但しすぐ解約される方は最低2カ月は契約しないといけないので1カ月分の2300円は払わないといけませんのでご注意ください

まとめ

第91回アカデミー賞はWOWOW以外の中継は今のところないようです。

以前はNHKBSでもダイジェスト放送されてたと思うのですが。

第91回アカデミー賞の授賞式はWOWOWの生中継を見るしかないですね。

公式無料お試しはこちらから↓