VODウォッチメン

VODをウォッチし続ける30代男の情報発信基地

UFC弱者が調べたWOWOWで復活したUFCの放送を無料やスマホで見る方法

私はプロレスファン歴25年くらいになります。

それなりにプロレスを25年も見てきたら総合格闘技にも触れる機会がありU系の団体や総合格闘技の試合は何度か見てきましたが、そんな私が今までガッツリと見たことないのがUFC

UFCとはアメリカ、いや世界の総合格闘技の礎を気づいた団体です。

1993年から始まり未だに世界の総合格闘技のトップ団体なのですが私はガッツリ見たことがありません。

しかし、こんな動画見たら試合が見たくてしょうがなくなってきました。

フーッ!見てぇー!と気分が高まってきたのでが試しに見てみたいと思い、動画のUFC大会を生中継しているWOWOWの無料期間やBSが無いときのスマホで見る方法を調べました。

WOWOWの無料期間は?

WOWOWには公式に無料で1カ月の視聴期間が与えられています。

公式無料お試しはこちらから↓



加入した月は料金2300円(税抜)が無料で視聴する事が出来ます。

※但しすぐ解約される方は最低2カ月は契約しないといけないので1カ月分の2300円は払わないといけませんのでご注意ください
見たい大会がある月に申し込めば1大会は無料で見れるということです。

WOWOWのUFC中継をスマホで見る方法

また、WOWOWのUFC中継はスマホでも見ることが出来ます。

WOWOWの会員になってこのアプリをダウンロードしたらBSの環境が無くてもスマホでUFCの配信が見れます。

WOWOWメンバーズオンデマンド
WOWOWメンバーズオンデマンド
開発元:WOWOW INC.
無料
posted withアプリーチ

UFC初心者の方への贈り物

何とUFC初心者、ビギナーの人達へ向けてWOWOWさんから素敵な贈り物。

WOWOWさんがUFCを放送してない期間を振り替えれるガイドブックを配布中なのです。

こういうの欲しかった!

私は長年のプロレスファンなのですが団体の流れが分かる資料は初めて見る人や久しぶりに見る人へとても役立つものですが中々ガイドブック的なものは無く、情報を色んなところから集めるのに時間がかかります。

それを解消するWOWOWさんの粋な計らい。あわよくば大会毎に更新していただくとファンや視聴者がもっと増えると思いますがそんな贅沢は言いません!

ちなみにこちらのガイドブックを見るのにWOWOWのWEB会員IDが必要なんですがWOWOWに加入してない人もWEB会員IDは無料で登録出来ますのでUFCをこれから見たいという人は是非このガイドブックを見てWOWOWでUFCを見ましょう。



EA SPORTS UFC (R) 3 - PS4

EA SPORTS UFC (R) 3 - PS4