VODウォッチメン

VODをウォッチし続ける30代男の情報発信基地

地上波初放送前に『カメラを止めるな!』の感想を書いてみたいんだけど‥。

映画100本ノックの3本目はフジテレビ系の動画配信サービスFODプレミアムの貯まったポイントでやっと見たカメラを止めるな!の感想です。

カメラを止めるな!

地上波初放送前に見れた。

私が好きそうな著名人の方は皆さん絶賛されてたし、その分世間で流行る前から知ってた自負はあるのに中々劇場で見る機会が無く、気がつけば世間からも取り残された状態に。

いつでもどこでも見れる動画配信サービス(VOD)って便利ですね。


地上波初放送前にやっと見れました。

ネタバレ無しで感想書けるかな。

ちなみに今回は皆さんだいたいあらすじとかご存知だと思いますのでいきなり感想を書いていきたいと思ってるのですが‥。

感想書こうと思ったが

感想はRHYMESTERの宇多丸さんの昨年から始まったどうかしてるラジオ番組、アフター6ジャンクションで語られてますのでそれを見て頂くのが一番かと

僕が言いたいこともだいたいここに。

私書こうと思ったらネタバレ異常に気にしちゃうんですよね。

もちろん映画は最高でしたよ。

星⭐⭐⭐⭐と半分。

なんで星5つじゃないかと言うと、劇場でまっさらな状態で見れなかったという完全に個人的な理由と、

舞台のパクりじゃないかと映画がヒットしてから話題になりましたよね。

私は映画側がちゃんと舞台との関係性を語ってたので問題無いと思ったのですが舞台的な映画と思って余計にこんな仕掛けがあるんじゃないかと探って見てしまったんですよね。

映画本体に関係無い教訓

気になる映画はすぐ劇場に!

というのが2019年地上波初放送前にで『カメラを止めるな!』を見た私の教訓でした。

後ちょっとだけ私が言いたいことはこの映画見終わったら意外とスッキリ気分になれたり家族愛を感じれたりします。

見始めたらあっという間ですから。

まだ見てない人、何の映画見ようかなと迷ってる人は時間の無駄にはならない映画なので見てください。

ちなみにメイキングもめちゃめちゃ見たくる映画でした。

私はFODプレミアムで見ました

余談ですが私は今回『カメラを止めるな!』をフジテレビ系の動画配信サービスFODプレミアム(月額888円)の8のつく日もらえるポイント(計毎月1200ポイントもらえる)を利用して見ました。



FODプレミアムは毎月888円でフジテレビ系のドラマや映画が見放題で雑誌も読み放題になるサービスです。

毎月8のつく日もらえるポイントで1200ポイントを貯めて新作映画も500ポイントで見れますので実質、毎月888円でドラマも見れて雑誌も読めて新作映画も楽しめるお得なサービスなので気になる方は是非1カ月の無料期間もありますので是非。

詳しくはこちらから↓
無料キャンペーン中!【FODプレミアム】

まとめ

大事なことなのでもう一度。

気になる映画はすぐ劇場に!