VODウォッチメン

VODをウォッチし続ける30代男の情報発信基地

乃木坂ちゃん出演の『うちのガヤがすみません!』動画を無料で見る方法

ウオッチメンです。

つい先程放送された乃木坂ちゃん出演の『うちのガヤがすみません!』がとても面白かったので見逃した人公式動画配信で見れる方法を紹介したいと思います。


Huluで配信中

日テレがやっている動画配信サービスのHuluで配信されています。

うちのガヤがすみません!2018/11/13 放送 乃木坂ちゃん2回目回出演回はここから

見どころ及び感想

  • 生ちゃんの異常性
  • でんちゃんはまあまあヤバいと思う
  • なあちゃんの怒ってもかわいい

等々。

芸人さんも面白いので見るのもあっという間でした。

無料期間もあります。

Huluは月額933円で最新のドラマ、バラエティーや映画が視聴できる上に2週間無料体験期間もあります。
Hulu

1年間限定?

どうも『うちのガヤがすみません!』はHuluの中でも現時点で1年間限定配信みたいなので見逃した人はお早めに。

前回出演回も配信中

乃木坂ちゃんは以前も『うちのガヤがすみません!』に出演してます。

2018/6/26 放送の回です。

うちのガヤがすみません!2018/6/26 放送 乃木坂ちゃん1回目回出演回はここから

この時はまいちゅんが中々ヤバかった記憶が、私もこんなツイートしてました。

見逃してた方は是非見てください。

HuluではNOGIBINGO!も配信中

Huluは日テレ系ということでもちろんNOGIBINGO!も配信しております。

NOGIBINGO!の今までのシリーズ全部に加え妄想リクエスト予選会や傑作コンテンツ深川さんNOGI ROOM完全版等地上波放送では見れない未公開部分も沢山配信してますので乃木坂46ファンはHuluに加入しない理由が無いと思いますので是非。

Hulu