VODウォッチメン

VODをウォッチし続ける30代男の情報発信基地

NOGIBINGO!10の動画を放送地域関係なく無料で見る方法

どうもVODウォッチメンです。

今や飛ぶ鳥を落とす勢いの人気の乃木坂46

私もファンなので何個か記事を書いてますが↓

今回はVODウオッチメンらしく乃木坂46のメイン番組を動画配信でいつでも見れる方法を紹介したいと思います。

その番組は…。

NOGIBINGO!

そして現在は待望のシーズン10『NOGIBINGO!10』が始まりまってます。

今まではスタジオメインで収録されてたのですが、今シーズンはどんな内容なのでしょうか?

NOGIBINGO!10の内容は?

今回は『乃木坂、ガマンしません』ということでシリーズ初、全編ロケで制作されてます。

毎回1人をわがままセンターとしてそのメンバーがやりたいことを他のメンバー数人と実現するロケ番組になっています。

MCはもちろん

MCはもちろん、イジリー岡田さん。

もはやメンバーとも勝手知ったる関係なので番組を盛り上げサポートしてれてます。

今回全編ロケという新しい試みをしているNOGIBINGO!10ですが、最近乃木撮の公式Twitterとかが話題になったのでNOGIBINGO!10も公式Twitterやインスタはあるのでしょうか?

公式Twitter


公式インスタグラム

今シーズンから初めてインスタグラムが導入されました。

View this post on Instagram

今から私たちへの質問募集します! いっぱい質問してね!

NOGIBINGO!公式さん(@nogibingo_ntv)がシェアした投稿 -


見所盛りだくさんのNOGIBINGO!10ですが、いつどこで見ることが出来るのでしょうか?

放送日や放送局、放送地域は?

日本テレビで毎週火曜午前1時29分から1時59分(月曜深夜)に放送されていますが、なんと日本テレビ以外では、日本海テレビしか放送されておりません。

今大人気の乃木坂46なのに何故全国ネットじゃないんだ!!

とお嘆きの貴殿方に朗報があります。

そうですこの便利な現代社会には動画配信サービスでいつでもどこでもNOGIBINGO!10を見ることが可能なのです。

動画配信で見る方法

NOGIBINGO!10は日本テレビの動画配信サービスHuluで全話視聴可能です。

無料期間もあります。

Huluは月額933円で最新のドラマ、バラエティーや映画が視聴できる上に何と2週間無料で利用することも出来ます。

今までのNOGIBINGOも全部見れます

もちろん、今回のNOGIBINGO!10に限らず今までのNOGIBINGOシリーズが全部見れます。

DVDやブルーレイBOXを買ったらが100000円以上もかかってしまうのがHuluだと最新シリーズも見れて月額933円しかも2週間無料で見れますよ!

Hulu特典映像もあります。

HuluではNOGIBINGO!の今までのシリーズ全部に加え妄想リクエスト予選会や傑作コンテンツ深川さんNOGI ROOM完全版等地上波放送では見れない未公開映像も沢山配信してますので乃木坂46ファンはHuluに加入しない理由が無いと思いますので是非。

今回のNOGIBINGO!10からの特別企画乃木坂◯◯ちゃんねるHulu限定なので加入するしかないようです。

NOGIBINGO!←ここから視聴出来ます。

2週間無料ですよ!
Hulu