VODウォッチメン

VODをウォッチし続ける30代男の情報発信基地

インスタで流行中?ももクロもハマったマルちゃん選手権とは何かまとめてみた【動画】

マルちゃん選手権を皆さんご存知でしょうか?

インスタでも『#マルちゃん選手権』で流行ってきていてももクロもやって今話題になっているゲームです。

マルちゃん選手権とは?

お笑い芸人のエハラマサヒロさんが自分でやっていた武田鉄矢さんの『マルちゃん 赤いきつねと緑のたぬき』のCMのマネを他の芸人さんにもやってもらいエハラさんのインスタにアップしていたものです。

芸人さんも沢山やられてます。


ももクロちゃんもエハラさんのインスタでアップされて話題に。

ダウンタウンDXでも取り上げられるようなのでこれからもっと話題になるかもしれないマルちゃん選手権今から皆でやるのも良き良き。