VODウォッチメン

VODをウォッチし続ける30代男の情報発信基地

『怪盗グルーのミニオン大脱走』の3回目をAmazonプライムビデオで観た感想【松ケン最高!!】

怪盗グルーのミニオン大脱走(吹替版)

やったぜAmazon!

もうやったぜというかやってくれるね。ツイてるねノッてるねですよ。

2018年5月現在Amazonのプライムビデオの見放題に昨年公開の大ヒット映画『怪盗グルーのミニオン大脱走』が加わりました。

私ももちろん劇場で観てプライムビデオでレンタル開始時にも見えと2回観てるののですが今回見放題に加わったので3回目の鑑賞をしました。

3回見た割には内容の薄ーい感想を書きますので未見の方は参考に、一度見た方は振り返りとしてご一読頂けると幸いです。

素晴らしい点

とにかくミニオンカワユス

やはりミニオンが可愛い。

映画本編に出てくるこの歌は映画を見る前も見た後も家族全員このミニオン語で歌いまくり。

youtu.be

こんなかわいい囚人が出てくる映画は他に無い!

youtu.be

とミニオンが大活躍している時点でこの映画は500点満点!!なのです。

声優としての松ケン最高!!

常々芸能人が声優やると残念な事が多いのですが今回の敵役『バルタザール・ブラット』を演じた松山ケンイチさんは最高でした。

www.youtube.com

上記の予告編で松ケンって分かりますか?凄いですよね。

YouTubeのコメント欄でも同様の意見多数でした。

誰が演じているのが分からないのが一概に良い声優とも言えないのですが、今回の松ケンはキャラクターに合っている声を演じ分けていたと思います。

グルーの双子の弟役を演じた生瀬勝久さんも良かったです。

うーんな所

盛り込み過ぎ

決してダメな点ではないのですが同様の指摘はわたし以外にも目にしたのですが今作には色んな要素盛り込み過ぎだと思われます。

  • 夫婦のリストラ
  • グルーとドルーの兄弟について
  • ミニオン達との別離について
  • ルーシーが母と認められるまで
  • アグネスのユニコーン(笑)

沢山の要素を盛り込むのも良いと思いますがそれぞれのせっかくのエピソードが薄ーくなってしまったのではと思ったのも事実。

贅沢な悩みかもしれませんがね。

2018年5月現在Amazonプライムビデオで見放題

2018年5月現在『怪盗グルーのミニオン大脱走』はAmazonプライムビデオの見放題プランの作品に入っています。

今現在『ミニオンズ』以外の『怪盗グルーの月泥棒』、『怪盗グルーのミニオン危機一発』もAmazonプライム会員なら見放題です。

とにかく年間費3,900円で12ヶ月で割ると325円、月ごと払いだと400円なのでDVDをレンタルして今作を見ようとした人は是非Amazonプライム会員になりましょう。

今なら30日間無料体験期間もありますのでミニオン関係作品が見たい人は是非。

Amazonプライムビデオ

見放題期間が終わっても下記『ミニオンズ』みたいにレンタル屋と同じような料金でAmazonプライムビデオならいつでも見れるのでアプリのダウンロードだけでもおススメですよ。

ミニオンズ (吹替版)

ミニオンズ (吹替版)

Amazon プライム・ビデオ
Amazon プライム・ビデオ
開発元:AMZN Mobile LLC
無料
posted withアプリーチ