VODウォッチメン

VODをウォッチし続ける30代男の情報発信基地

スーパーマリオランのAndroid版はいつから何ですか!ブログ

「おっ、昨日からスーパーマリオラン配信されてるんだった。playストアから検索してっと、」

f:id:blogradio:20161217061801j:plain

「おやおや、それらしきものがないぞ、そっかこういうのは公式サイトから行かないとだな、よおし」


スーパーマリオ ラン | 任天堂

「あれれ、」

f:id:blogradio:20161217062214j:plain

「iphone版のリンクしかないぞ!
まてまて、下の方にあるんだな。」

f:id:blogradio:20161217062336j:plain

やっぱり無いー!

という事でヤフりましたよ。記事ありましたよ。

「片手で遊べる」スーパーマリオラン、Android版も開発と任天堂が明言。『課金の心配不要な』仕組み導入 - Engadget 日本版

「スーパーマリオランのAndroid版を開発している」──任天堂が、2017年度第3期決算説明会の資料でそう明言しました。世界約150か国で12月に公開予定のiOS版と並行して開発中であるとのこと。配信開始時期などの詳細は明かされていません。

良かったぁ。期待して待ってますよ。任天堂さん!

気長に公式ツイッターもフォローさせてもらいますんで。

SuperMarioRun (@SuperMarioRunJP) | Twitter

待ちきれなかったらこの方々で遊びますんで。

スーパーマリオメーカー for ニンテンドー3DS - 3DS

スーパーマリオメーカー for ニンテンドー3DS - 3DS