VODウォッチメン

VODをウォッチし続ける30代男の情報発信基地

TBSラジオクラウドアプリが配信されてますよ!

TBSラジオのポッドキャスト配信が終わって約半年…。

やっとリリースされましたよこのアプリが

どれどれ、ラジオクラウドで検索してと、これか。

f:id:blogradio:20170130025646j:plain

早速アルピーをっと。

f:id:blogradio:20170130031242j:plain

ダウンロードした番組はマイリストから聞けます。

f:id:blogradio:20170130031650j:plain

ちゃんとwifiからダウンロードの制限もできますよ。

f:id:blogradio:20170130032019j:plain

なんと、TBSラジオ以外の番組も

f:id:blogradio:20170130032108j:plain

あまり無いですが。(これから期待してます)

f:id:blogradio:20170130032145j:plain

配信してる内容は今までのラジオクラウド同様番組のダイジェストやアフタートーク等。ラジオ本編を聴きたい人はradikoが必須になりますね。

けど通勤時データ使用量を気にしてラジオクラウドを使ってなかったのでこれからはダウンロードしまくって聴きまくろうと思います。ありがとうTBSラジオさん!

ところでポッドキャスト配信停止の時ってサーバーの負担がどうこう言う話も一因だった気がするけどラジオクラウドはそれを解決してのサービスなのでしょうか?

ま、いいや俺たちのTBSラジオ大好きです!兼ちゃんバーガーキャップまたどこかで発売してください。


ラジオクラウド

ラジオクラウド
無料

posted with アプリーチ