VODウォッチメン

VODをウォッチし続ける30代男の情報発信基地

乃木坂46卒業メンバーのインスタグラムまとめ

乃木坂46さんのメンバー個人のSNSは755だけが認められているようでインスタグラムTwitter等は写真集のプロモーションとかで運営されている場合がほとんどです。

その反動もあってか乃木坂46を卒業されたメンバーは卒業されたら直ぐにインスタグラムを始める方が多いです。

しかし検索するとメンバーの名前で全く関係ない人が画像だけ載してるものがあったりするので今回は完全に個人的ではありますが元乃木坂46のメンバーのインスタグラムをまとめていきたいと思います。

まいまい(深川麻衣さん)

卒業してもなんていうでしょうかこの透明感。

先日卒業していた聖母の名付け親川後陽菜氏も癒されているまいまいのインスタ。

まいまいの描いた絵や風景の写真も多いので日常に癒しを欲している方は是非フォローを。

生駒ちゃん(生駒里奈)

乃木坂46創世記を引っ張ってくれた生駒ちゃんもインスタ始めてます。

共演者や乃木坂ちゃんの舞台やコンサートこの時の写真も多いです。

まりっか(伊藤万里華)

乃木坂在籍時よりアーティスティックな感じだったまりっかこと伊藤万里華さん。

オシャレなインスタグラムになっております。

相楽伊織


今年卒業した2期生の相楽伊織ちゃんも卒業後インスタを始めてます。

モデルさんみたいなお仕事が増える感じですかね。

もちろん乃木坂ちゃんのライブに観に行った時のメンバーとの写真もあります。

若様(若月佑美)


ついこの間卒業した若様もインスタを早速開始。

女優業がメインになりそうなので仕事現場の写真が増えていく模様。

川後陽菜


色んな面で信頼出来る川後Pも卒業後インスタ開始。
↓Twitterも始めてます。

なぁさん(西野七瀬)

先日卒業したなぁちゃんも早速公式インスタグラムが開設。

フォロワーの数がえらいことに。

まとめ

今後卒業していくメンバーがインスタを始めたらまた追加していきたいと思います。