VODウォッチメン

VODをウォッチし続ける30代男の情報発信基地

ポエムのようにブログを書く宣言!文字数なんてそんなの関係ねえ!

ポエムってどんな響きだろう。

全く聴いたことないのにぼくのりりっくぼうよみさんは勝手に現代のポエマーだと思っている。

僕はツイ廃でノウハウコレクターにすらなれないブロガーにもなれないインフルエンサーにもなれない中途半端なおじさんなのだが。

こうやって文字にして自分の気持ちを爆発することが出来る。

年内に100記事達成したいっからって文字数少なくバンバン記事だけ上げるって作戦じゃないんだからね!

しかしツイ廃ノウハウコレクターな私だけあって色々なブログやTwitterをみたりする訳ですよ。

SEOには文字数?

権威性?

認められるコンテンツ?

でもでもでもでも、

そんなの関係ねえ!

はい、オッパッピー!

スーパーほいほい よしおじゃんけん
(画像はラスタピーヤ)

ここ最近の記事、後から見返したら気持ち悪いんだろうなぁ。

30半ばにもなって気持ち悪いなぁ。