VODウォッチメン

VODをウォッチし続ける30代男の情報発信基地

トクサツガガガ実写ドラマ情報【キャスト、放送日、放送局、動画配信など】

どうもウォッチメンです。

私の基本姿勢として特撮が好き!

子供の影響どころかゴーバスターズとかキョウリュウジャーやニンニンジャーは俺も夢中で見てました。

そんな特撮に夢中な大人の漫画が連載されててたまに読んでたりした漫画、それが「トクサツガガガ」。

特撮好きのOLが主人公な特殊漫画だと思ってたのですが人気があったようでちゃんと実写ドラマ化するようです!

放送局は?

この漫画中々ニッチなジャンルなのでどの局がドラマ化するかといえば‥。

NHKなのです!

映画ナタリー on Twitter: "大切なことはすべて特撮が教えてくれる、隠れ特オタ描く「トクサツガガガ」ドラマ化(コメントあり) #トクサツガガガ #小芝風花 #ボイメン #SKE48 https://t.co/D2yT3XpFDe… "

流石NHK。安心して任せれますよね。

キャストは?

気になるキャストは、

主人公の隠れ特撮好きのOL仲村叶役を小芝風花さん

トライエックス 小芝風花 2019年 カレンダー CL-766 壁掛け B3

何とこれが連ドラ初主演のようです。

漫画のキャラからはちょっと若く感じますが期待しましょう。

その他のキャストは、

倉科カナ 
木南晴夏 
森永悠希 
本田剛文(BOYS AND MEN)
武田玲奈 
内山命(SKE48) 
寺田心 
竹内まなぶ(カミナリ)
松下由樹 

とバラエティに富んだキャスト。

どんな実写化になるのでしょうか?

放送日

気になる放送日は、

2019年1月18日金曜日から毎週金曜日の夜10時から10時44分の全7話放送予定です。

来年ですが、今から待ち遠しいですね。

動画配信は?

U-NEXTで配信します!

トクサツガガガはU-NEXTで

まとめ~原作漫画を読みましょう~

ドラマ放送されたら話題になりそうなので今のうちに原作漫画読みたいと思います。

トクサツガガガ(1) (ビッグコミックス)

トクサツガガガ(1) (ビッグコミックス)