VODウォッチメン

VODをウォッチし続ける30代男の情報発信基地

東京03 FROLIC A HOLIC『何が格好いいのか、まだ分からない。』を観れなかった人へ朗報 WOWOWで4月放送決定!!

どうもVODウォッチメンです。

私は地方在住のお笑い好き。今は所帯もあり…。

中々お笑いライブの為に遠征なんて出来ず、ライブビューイングがあっても時間が合いません。

ましては人気公演は東京の人でもチケット取れないのに…。

今年もそんな人気公演が先月上演されてました。

東京03と作家オークラさんによるユニット?FROLIC A HOLIC『何が格好いいのか、まだ分からない。』です。

FROLIC A HOLICとは?

人気お笑いトリオにして生粋のコント職人にしてツッコミとギターうまい人とプロレス好きな3人組である『東京03』と今では大人気作家大先生、第3のバナナマンとして御馴染の『オークラ』さんが「東京03悪ふざけ公演」としてコントの枠を超えて"もっと自由に""もっとふざけて"と始めたのが『FROLIC A HOLIC』なのです。

『何が格好いいのか、まだ分からない。』とは

FROLIC A HOLICの3年ぶりの2回目の公演として行われました。


参加メンバーは

前回の公演と同様に、説明不要なおぎやはぎ、役者とても超有名にしてトロンボーン奏者にしてスキャットマンの浜野謙太、総勢21名のビッグバンドのGENTLE FOREST JAZZ BAND、そして今回から加入の劇団モダンタイマーズ所属女優の生越千晴さんの強力なメンバーです。

豪華ゲストも参加

こちらも前回同様に豪華ゲストが日替わりで参加しています。

  • 2月22日木曜日 塚地武雅(ドランクドラゴン)、川栄李奈
  • 2月23日金曜日 バナナマン、玉井詩織(ももいろクローバーZ)
  • 2月24日土曜日 バカリズム、千葉雄大
  • 2月25日日曜日 山崎弘也(アンタッチャブル)、飯豊まりえ

03やオークラさんと仲の良い芸人さん、女優俳優アイドルとテレビ番組にしても豪華なゲストが日替わりで参加する豪華な公演です。

チケットが入手困難過ぎる

ただでさえ東京03の公演は入手困難で豪華ゲストが日替わりに参加とあって8,500円からするチケットもすぐ売り切れました。

毎回チケットが売り切れるので今回は千秋楽がライブビューイングが映画館でやっていたのですがそれも時間の都合で見れなかった人たちが沢山いると思います(私も含め)。

しかしチケットを買えなかった人達、地方在住や時間の都合で見れなかった人達に朗報があるのです。それは…。

俺達のWOWOWで放送決定!!

WOWOWで4月放送

プラチナチケットだった本公演。何とWOWOWで放送してくれるのです。

WOWOW様ありがとぅ~。本当にありがとう。

というか東京03がWOWOWで放送されるとは感慨深いものがありますね。

気になる放送日は?

放送日は4月7日土曜日の午後4時から放送されます。

山崎弘也さんと飯豊まりえちゃんゲストの最終日の分です。

もう1ヶ月を切っています。WOWOWに未加入の方は早く加入した方が良いと思いますよ。

公演チケット8,500円よりもパブリックビューイングの3,900円よりもWOWOWの2,300円(税抜)の方が安いですからね。

しかも今からだったら初月料金無料ですね…。ごくり。

公式サイトはこちら

放送まで待ちきれない、予習したいという方はU-NEXTというVODがおすすめです。

U-NEXTなら前公演、単独公演が見放題

現在U-NEXTなら東京03の単独公演や『FROLIC A HOLIC』の前回公演の『取り返しのつかない姿』も見放題プラン内で見る事が出来ます。

31日間無料のお試し期間もあります。日替わりゲストのバカリズムのライブも見放題プランに沢山ありますので、WOWOWの放送開始まで楽しんでみるのはどうでしょうか。

公式サイトはこちら

まとめ

東京でしか見れなかったお笑いライブとかがこれから公演後すぐ家で見れるようになると良いなと思っております。

高望みするとバナナマンライブとか期待してるんですが。

結構前の公演とかどこかの配信サービスでやってくれないかなぁ。