VODウォッチメン

VODをウォッチし続ける30代男の情報発信基地

週刊VOD 【3/5~3/11】

f:id:blogradio:20180311173120p:plain

どうもVODウォッチメンです。

もう週刊VODの日がやってきました…。

いいんだ誰も読んで無くても
(ι´ _っ`)σ"

なので若干前作と日にちが重なってるけど書いちゃいます。

今週の配信開始作品*1

三度目の殺人

先日日本アカデミー賞も受賞した作品です。是枝監督作品なのでクオリティは保障されてますよね。

こちらもどうぞ

ここで見れます

奥田民生になりたいボーイと出会う男すべて狂わせるガール

渋谷直角原作、大根仁監督とこれまた面白さ間違いなしの作品。私も10代から奥田民生が好きでいつの間にか『30』を過ぎてしまい奥田民生になんかなれないと悟っているのですが、こういう人生も目指してみたい。

という話より原作を読んだ感じだと狂わせるガールの男達を巻き込んでいく様が凄まじい気がする…。

ここで見れます

マイティ・ソー バトルロイヤル

マイティ・ソー先輩の最新作です。

ここで見れます

バリー・シール/アメリカをはめた男

アクションじゃないトムも。

ここで見れます

僕のワンダフル・ライフ

ワンちゃんに癒されたい人に。健気な犬ちゃんに感動します。

ここで見れます

パーフェクト・レボリューション

リリーさん渾身の演技を見たい!

ここで見れます

散歩する侵略者

黒澤清監督が奇想天外なストーリーを豪華キャストで作り上げました。

ここで見れます

紺田照の合法レシピ

キング主演の飯任侠アクションドラマ。AmazonオリジナルなのでもちろんAmazonプライムビデオでしか見れません。

ここでしか見れません

アウトサイダー

終戦後の大阪から始まるアメリカ兵が極道になっていくNETFLIX製作の映画。 浅野忠信、 椎名桔平の日本人キャストも出演。

ここでしか見れません

彼氏をローンで買いました

dTV×FOD共同製作ドラマが今週配信開始。刺激的なタイトルですが、脚本は野島伸司意外と重い展開になったりするのか?

コラボ作品の『KISSしたい睫毛』も今週配信開始してます。

ここで見れます

不倫食堂

以前記事にした不倫食堂も今週から配信スタート。15分くらいなのでさくっと見れますよ。

こちらもどうぞ

ここでしか見れません

配信日、製作発表

近々配信開始の作品、今週製作発表された作品です。

ハウスオブカード ファイナルシーズン

全世界で大ヒットだったハウスオブカードのファイナルシーズン?の製作が発表されました。

ケビンスペーシーの問題で最終章になったのかは分かりませんが楽しみですね。

配信ボーイ ボクがYouTuberになった理由

人気Youtuberのすしらーめん《りく》さんの実話を基にしたdTVオリジナルドラマが3/24より7日間連続配信です。

春休みに是非。

ヲタクに恋は難しい

人気漫画のアニメ化。Amazonプライムビデオが一番早く観れるようです。

スターウォーズ 最後のジェダイ

スターウォーズの劇場最新作の配信日が発表されました。先行配信するVODもあるので下記の記事でご確認を

↓この記事です。

キングスマン:ゴールデン・サークル

今年の1月に上映された作品がもう来週の3月14日から配信開始!配信先行!良い時代ですね。

まとめ

春休みシーズンや新生活に向けてか分かりませんが、配信開始作品が多かった気がします。

この記事が皆様のVODライフの手助けになると嬉しいです。

※途中から見出しがみにくくなってたらすみません。痛恨の極みです。

*1:配信開始の新作は見放題プラン内じゃなく課金レンタルが多いのでご注意を