VODウォッチメン

VODをウォッチし続ける30代男の情報発信基地

ちはやふる地上波初放送まで待ちきれない人、見逃した人、はまった人が楽しめる方法【Huluでも映画配信開始決定】

こんばんはVODウォッチメンです。

地上波初放送の映画で気になってたやつはついつい見てしまいますよね。

今月の3月9日(金)と3月16日(金)に『ちはやふる‐上の句‐』『ちはやふる‐下の句‐』を2週連続、日本テレビ系列で早くも地上波初放送されます。

『ちはやふる‐結び‐』の公開に先駆けての放送になるのですが地上波まで待てない人、または見逃した人、そして『ちはやふる』にはまった人へ今回は書きたいと思います。

映画『ちはやふる』とは?

原作

映画『ちはやふる』はもともと『BE・LOVE』において2008年2号から連載中のコミックスが原作となっています。

ストーリー

競技かるたをメインに恋愛や友情、離別や再会といった青春ストーリーです。

キャスト

主演は全作品広瀬すずちゃんが務め、他のキャストも野村周平、新田真剣佑、上白石萌音、松岡茉優等の現在第一線で活躍中のフレッシュな出演者達です。

評判は?

映画評で御馴染みのライムスター宇多丸さんも好評価だから間違え無し!
www.tbsradio.jp

そうなんですよ宇多丸さんの批評は聞いてたので『ちはやふる』を見たかったので今回の地上波初放送の機会に見ようと思ったのですが私はVODウォッチメン。見れるVOD探しましたよ。

早く見たい人、見逃した人はU-NEXTへ

!何と3月17日からはHuluでも上の句、下の句配信開始するようです!


やはり最新作に強いU-NEXTには上の句、下の句両方ラインナップされていました。
video.unext.jp
video.unext.jp

これで気持ちが早まってきた人、見逃した人もばっちり。

しかも今回『ちはやふる』を見てはまった人は劇場最新作に繋がるエピソードが他のVODで配信されてます。

スペシャルエピソード『ちはやふる-繋ぐ-』

下の句から今回の劇場最新作の『-結び-』の間のエピソードを全5話でHuludTVの見放題プラン内で配信しています。

最新作まで待ちきれない!という方は是非この『ちはやふる-繋ぐ-』をみて気持ちを高めて行って下さい。

アニメは見放題

映画やスピンオフを見てもっと『ちはやふる』の世界を味わいたいという人は今までに上げたU-NEXTHuludTVの見放題プラン内でアニメ『ちはやふる』『ちはやふる2』が配信されていますので是非ご覧ください。

まとめ

最新作もヒット間違いなしなので地上波初放送を待ちきれない人、見逃した人は是非上記サービスを利用して楽しんでくださいね。

追加情報

Huluでも上の句、下の句配信決定

何と3月17日(明日)からHuluでも上の句、下の句が配信開始されるようです!

Huluだったら今回紹介したちはやふる関連作品全て追加料金無しで見れます!

【Hulu】今なら2週間無料トライアル実施中


地上波の放送を見逃した方はHuluでちはやふるの世界をお楽しみください。


Huluに関してはこちらをどうぞ