VODウォッチメン

VODをウォッチし続ける30代男の情報発信基地

小池美由さんについて ポケモン好きで最近プロレスも興味あるらしく新曲もいい感じだから推したい。

私が初めてお姿を拝見したのは家族で観ているポケんちでした。


名前はツイッターのタイムラインやゴッドタンに出演されているので知っていました。


ゴッドタンで活躍されてるという事は個人的にですが面白い方、何か癖のある方というのが確約されたようなものだったので興味があったのですがまさかこんな朝の番組でお目にかかるとは。


小池とポケモン


小池ニャースと名乗り登場した彼女はぽけんちでもどんどんポジションを確立したようであばれる君と一緒にロケにまで出ていました。(私の近くの町まで来てた!)



彼女に好感持てた点は彼女が自分の事を「小池」と呼びポケモンをしている子供達に接していた点ではなく、彼女があまり友達がいなくポケモンの交換が出来なかったとか言うエピソードを幾つか持っているところです。

小池とプロレス


また彼女最近プロレスにも興味があるらしく(ここも私の好きなポイント!)新日の内藤哲也選手に興味があるようです。


内藤選手を面白がるポイントもグッドですね。ナタリーさんのインタビューに載ってるので是非。


natalie.mu


今度プロレス語りのレジェンドラジオ番組『真夜中のハーリー&レイス』に出演しポッドキャストも配信されてますのでこちらも是非(2ヶ月限定ですが)


2/28vs小池美由(アイドル): 真夜中のハーリー&レイス|AM1422kHzラジオ日本


2/28 延長戦!: 真夜中のハーリー&レイス|AM1422kHzラジオ日本

小池と新曲


先程のナタリーインタビューは新曲をリリースしたPRの為だったのですがこの新曲が私が地味に推奨しているLINEMUSICでも配信されてたので聴いたところサイコーでしたのでこちらも是非。アイドルポップロックソングというのはこういうテイストが私は好きなのです。プロデュースはOKAMOTO'Sのオカモトコウキさん。

www.youtube.com