VODウォッチメン

VODをウォッチし続ける30代男の情報発信基地

千葉キュンに萌え狂うドラマ『プリティが多すぎる』の放送日や放送局、動画を見る方法【無料期間も】

皆様2018年10月時点で全てに萌え狂う可愛い男子を知っていますか。

もちろん知っていますよね?

正解は…。





千葉雄大(29)キュンだよ!

www.instagram.com

まぁ可愛い。

もうすぐ30歳の年齢だとは思わない可愛さ。

ただただ画像を並べるブログにしても良いんですが、その千葉キュンの可愛さを満喫出来るドラマが始まったのです。

そのドラマの名前は

プリティが多すぎる

という日テレ系列で10月から始まったドラマです。

あらすじ

大手出版社で働く新見佳孝 (通称:南吉)。文芸編集部のエースだったのに…まさかのファッション誌に異動!! 20デニールのカラータイツ、フリルのスカート、虹色のスパゲッティ、行列のできるタピオカドリンク、「ワンチャン」「それな」「マジ卍」…。難解な若者用語!! 一切関心の持てないモノたちに囲まれる日々! 編集部の個性的な女性たち...

Hulu公式サイトより引用

千葉キュンが可愛いものに関わって、より可愛くなっていくストーリーだと解釈。

配役、キャスト

新見佳孝(南吉)→千葉雄大
佐藤利緒→佐津川愛美
佐藤美枝子→小林きな子
市之宮佑子→矢島舞美
キヨラ→長井短
美麗→森山あすか
近松吾郎→中尾明慶
三田村詩織→堀内敬子
柏崎龍平→杉本哲太

主演の千葉キュンの他に佐津川愛美さんや元℃-uteの矢島舞美さんオールナイトニッポン0(ZERO)のパーソナリティとしても最近話題の長井短さんとおもしとい配役ですね。

Twitterとインスタグラムも

千葉キュンのオフショットを楽しめる Twitterとインスタグラムで公式開設中です。

公式ツイッター

twitter.com

公式インスタグラム

www.instagram.com

ツイッターやインスタ観てるとこのドラマを早く観たい!何度でも観たい!と欲求が沸いてきちゃいますね。

放送日は?放送局は?

千葉キュンの魅力満載のドラマを見れる放送日は、

放送日

基本的に毎週木曜日の24時59分から25時29分までの放送予定。

放送局

日本テレビ、静岡第一テレビ、長崎国際テレビでは放送が10月18日木曜日から始まっています。

福岡放送でも10月27日土曜日の25時30分から開始予定です。

千葉キュン主演ドラマなのに放送地域も少なく、放送時間も遅いのでうっかり見逃してしまいそうですね。

そしてこの私もすっかり第1話から見逃してしまっているのです。

だがしかし便利な世の中、いつでもどこでも千葉キュンの可愛さを満載のドラマを見る方法があるのです。

これからその方法をご紹介します。

動画を見る方法

現在このドラマ『プリティが多すぎる』は日テレ系列の動画配信サービスHuluにて動画配信されています。

Hulu

Huluで配信中!

現在放送中の獣になれない私たち今日から俺は!!の日テレ系の連ドラや名探偵コナンジョジョの奇妙な冒険等のアニメ、ダウンタウンのガキの使いやあらへんで!徳井と後藤と麗しのSHELLYと芳しの指原が今夜くらべてみましたといった人気バラエティ番組も月額933円で見放題になります。

海外ドラマや映画も充実しておりますのでこのきっかけにHuluを試してみてはいかがでしょうか。

無料期間もあるよ。

Huluだと最新話以外も視聴できる上に2週間無料体験期間もあります。

Hulu

千葉キュンのファンだけど見逃した、また何回でも繰り返し千葉キュン見たい方は一度Huluを試してみてはいかかでしょうか。

しかもこのドラマHuluでは最新話が毎週木曜日24時から配信されるのでHuluに入るといち早くドラマが見る事が出来ますので是非おススメです。

プリティが多すぎるはここから視聴!!