VODウォッチメン

VODをウォッチし続ける30代男の情報発信基地

キン肉マン特集のひらがな推し見れずに悔やむキン肉マン弱者が書く日記

『#ひらがな推し キン肉マン』で検索して欲しいのですが

2月10日深夜のひらがな推しは春日バースデー特別企画 キン肉マンを習得しよう!だったのです。

ひらがな推しとはけやき坂46の皆さんがオードリーMCの下活躍するバラエティー番組。

キン肉マンとは言わずもがな国民的な漫画、アニメ作品なのですが、

私は乃木坂46好きのプロレス好き

乃木坂46好きだから坂道グループも好きですが、ひらがなけやきちゃんはあまり詳しくない。

プロレス好きだがキン肉マンはジャストの世代ではなく、漫画もアニメも最初の何話かで挫折しています。(その理由は面白くないとかでは無く、ただだだ全巻、全話見直す時間が無いだけ)

そう、けやき坂46とキン肉マンは私にとって絶妙に詳しくない2つなのです。

だからこそ春日バースデー特別企画 キン肉マンを習得しよう!はそのけやき坂46キン肉マンを両方とも詳しくなれる素敵なタイミングと思ってたのですが、案の定見逃す。というより私の住んでいる地域では放送していない。

ひらがな推しの放送地域や見る方法を探した

ひらがな推しはテレビ東京が映る関東地域でしか見れないようです。

VODウォッチメンというブログなので動画配信サービスを探したのですが見つかりません。

従って、Twitterで『#ひらがな推し キン肉マン』を検索するしかないようです。

ちなみにキン肉マン弱者の私ですが、今現在Twitterのアイコンは以前拾った
ティーパックマンの画像です。(今後変わるかもしれません。)

ちなみにキン肉マンは今2月11日現在Amazonプライムビデオでキン肉マンアニメが第50話まで見放題です。

私がキン肉マンを全巻、全話を見れるのはいつの日か。いや自分のやる気次第なんですけどねw