VODウォッチメン

VODをウォッチし続ける30代男の情報発信基地

ドラマ版ザンビに登場する乃木坂2期生キャストを紹介

どうも乃木坂46の2期生爆推しのVODウォッチメンです。

ドラマザンビのキャストが発表されましたね。

今回で全キャスト発表発表なのね。

ラジオ番組エレ片のコント太郎好きとしては片桐さんと乃木坂ちゃんの共演が胸熱。

後は、3期生が総出演なのね。ふむふむ。

いやいや、2期生みんな出さんかい!

乃木坂の中でも個性派揃いの2期生を!

舞台版のザンビも3期生ばかりやないかい!

と、嘆いてばかりもいられないのでドラマザンビに出演する2期生を紹介したいと思います。

堀未央奈

ご存知2期生エース堀の未央奈氏の出演は今回の発表より先に出てたということでかなり重要なポジションになりそうです。

役名は諸積実乃梨

主演の飛鳥ちゃんとはお互いを認めあう関係になっていくようです。

寺田蘭世

2019年も勢い止まらず、いや今まで以上に行ってほしい蘭世ちゃんも出演。

役名は榊瀬奈

インスタの写真の星野みなみちゃんとプライベート同様仲良しの男勝りのテニス部主将役。

渡辺みり愛

先程の蘭世ちゃん同様昨年セーラームーンミュージカルにも出演したみり愛ちゃんも出演。

役名は佐倉鈴音

インスタの写真では飛鳥ちゃんにちょっかいを出してたりツンデレで言ったらツンツン成分多めだと思ってたら今回の役はいじめられっ子。かわいそうで見てらんないかも。

伊藤純奈


今や舞台に引っ張りだこの伊藤純奈も出演。

役名は五十嵐麗奈

優しい子を演じるよう。舞台役者の純奈の演技は安心して見れるでしょう。
これを気に映像メディアでもいっぱい出て欲しいなぁ。

鈴木絢音


昨年は舞台や初選抜と活躍目まぐるしかった絢音ちゃんも出演。

役名は藤崎麻里奈

冷静沈着な役どころなので絢音ちゃんのイメージにピッタリです。

新内眞衣


乃木坂の愛されお姉さんまいちゅんも出演。

役名は美しい女??

まいちゅんだけ現段階で謎な役どころ。

これはドラマを見て確かめるしかないです。

ドラマはHuluにて配信

ドラマザンビは日テレ系の動画配信サービスHuluで独占配信します。

ザンビ が見放題! | Hulu【お試し無料】

huluには無料期間もあります。

Huluは月額933円で最新のドラマ、バラエティーや映画が視聴できる上に2週間無料体験期間もあります。
Hulu

NOGIBINGO!も配信中

Huluは日テレ系ということでもちろんNOGIBINGO!も配信しております。

NOGIBINGO!の今までのシリーズ全部に加え妄想リクエスト予選会や傑作コンテンツ深川さんNOGI ROOM完全版等地上波放送では見れない未公開部分も沢山配信してますので乃木坂46ファン、2期生ファンはHuluに加入しない理由が無いと思いますので是非。

Hulu

まとめ

今回の発表はキャスト全発表となってましたので追加の2期生参加は無いと思われますが出演する2期生とドラマ自体は応援していきたいと思います。

ザンビ が見放題! | Hulu【お試し無料】