VODウォッチメン

VODをウォッチし続ける30代男の情報発信基地

ドラマザンビの放送地域は微妙だから日テレ系のHuluで見ましょう。

どうもVODウォッチメンです。

ドラマザンビの情報が盛り上がってきたからやっぱり私も書きたくなってきたので書きます。

今回はドラマ版ザンビ放送地域についてです。

ドラマザンビの放送地域は?

ドラマザンビの放送地域は現在発表しているところで、

ということで日本テレビでしか放送が決まっていません。

これでは関東の乃木坂ファンしか見れないやないか!

という声も出てくるでしょうがご安心を。

上のTwitterに書いてるように日本テレビ系の配信サービスHuluで配信が決定しています。

ザンビ が見放題! | Hulu【お試し無料】

Huluには無料期間もあります。

Huluは月額933円で最新のドラマ、バラエティーや映画が視聴できる上に2週間無料体験期間もあります。
Hulu

HuluではNOGIBINGO!も配信中

Huluは日テレ系ということでもちろんNOGIBINGO!も配信しております。

NOGIBINGO!の今までのシリーズ全部に加え妄想リクエスト予選会や傑作コンテンツ深川さんNOGI ROOM完全版等地上波放送では見れない未公開部分も沢山配信してますので乃木坂46ファンはHuluに加入しない理由が無いと思いますので是非。

Hulu

まとめ

とりあえず乃木坂ファンは一度Hulu入りましょう!

放送地域が追加されたらまた更新します!

ザンビ が見放題! | Hulu【お試し無料】