VODウォッチメン

VODをウォッチし続ける30代男の情報発信基地

WOWOWを無料視聴サイトから見ると違法か気になるので公式に無料で見る方法をご紹介します

どうもVODウォッチメンです。

今回はVODウォッチメンと言いながらテレビで見れる動画配信サービスの最大手、というBS放送のテレビ局であるWOWOWの事を紹介したいと思います。

WOWOWを見たいけど月額料金が気になって『WOWOW 無料』とか『WOWOW 無料視聴 サイト』で検索した方も多いかと思われます。

しかし、それで出てきた名前も知らないようなサイトから見るのは違法かどうか気になって見るのが怖いですよね。

見たい番組があるのに月額料金が高いから…。と思ってWOWOWの視聴に踏み切れない貴方もご安心な無料視聴期間WOWOWには公式に設定されています。

WOWOWの無料視聴期間は最長1カ月

WOWOWには公式に無料で1カ月の視聴期間が与えられています。

公式無料お試しはこちらから↓



加入した月は料金2300円(税抜)が無料で視聴する事が出来ます。

※但しすぐ解約される方は最低2カ月は契約しないといけないので1カ月分の2300円は払わないといけませんのでご注意ください

コンテンツキングWOWOW

WOWOWの魅力は何てたって放送している映画、スポーツ、音楽が最新かつ豪華なところです!

地上波では放送されないスポーツ音楽ライブはもちろん、映画も最新作が最速で放送されるものが多いです。



WOWOWが他のVODとの差はやはりコンテンツの豪華さ。

有名選手が出場するテニスがリアルタイム生放送で見れて、今年公開の映画も見れて、行きたかった音楽フェスも一挙に味わえるのは、WOWOWしかありません!

是非最長で1カ月は無料で見れますのでこの機会に是非お試しを。



※但しすぐ解約される方は最低2カ月は契約しないといけないので1カ月分の2300円は払わないといけませんのでご注意ください