VODウォッチメン

VODをウォッチし続ける30代男の情報発信基地

城田優の5人兄妹が美男美女過ぎて沼【兄妹構成、写真あり】

エン太です。

最近は舞台俳優としても大活躍の城田優さん。

この間CDも発売して話題に。

【早期購入特典あり】a singer(オリジナルポストカード(応援店 ver.)付)

そんな城田優さんの兄妹が5人もいらっしゃってしかもいずれも美男美女ということで勝手ながらまとめさせて頂きました。

長男 丹羽 大さん

(にわ だい、1977年02月17日)

元広告代理店を経て、おおさか維新の会から参議院選挙で神奈川選挙区から出馬しています。

選挙には落選したものの現在も政治家として活動中のようです。

頑張って!

次男 城田 純さん

城田 純
(しろた じゅん、1984年11月9日 )

16歳の時からモデル活動を開始。

自身のジュエリーブランド「janji」、アパレルブランド「Buiby」を立ち上げデザイナー、プロデューサーに。

アーティストやモデル、俳優など芸能活動を展開し現在は声優と歌手をメインに活動中。

似てる!

長女 マリア・シロタさん

年齢順だと三番目ながら兄妹のまとめ役になっているようです。

あまり表舞台には出てないようですが今度の深イイ話には登場するご様子です。


三男 城田 優さん

(しろた ゆう、1985年12月26日)

言わずもがな超絶イケメン俳優

個人的にはSPECの演技に惚れ惚れしてたんですが最近テレビで見ないなと勝手に思ってたのですが最近はミュージカルで活躍中。

テレビドラマも今クールの『文学処女』がセクシー過ぎると話題に。


次女 吉村 リナ LINA

(よしむら りな、1999年6月24日)

先日の深イイ話でも城田優さんの美しすぎる妹ととして登場

以前リトルグリーンモンスターにも在籍し、一時期芸能活動お休みしまた再開したようです。

ヴィーガンモデルとしても活躍中でインスタ天使すぎると話題に

天使。

まとめ

城田優さんの美しすぎる5人兄妹を勝手ながらまとめさせて頂きました。

これから益々皆さんご活躍されそうなので姿拝見出来るのが楽しみですね。