VODウォッチメン

VODをウォッチし続ける30代男の情報発信基地

2019年最新版WOWOWを無料で視聴出来る期間とベストなタイミングを解説

どうもVODウオッチメンです。

VODサービスがこれ程までに普及する前から私達に映画やドラマを配信してたコンテンツをお忘れじゃないでしょうか、それは

WOWOW

VODサービスにぶっちゃけおされ気味かもしれないWOWOW。

押されている理由は料金?

そうWOWOWは月額料金が2300円毎月かかります。

やはり当ホームページで紹介している他のVODと比べるとWOWOWはお高く感じてしまいます。

そしてVODにある無料期間がWOWOWにないからお試ししずらいとの声も多く聞かれます。



しかし!



WOWOWにもちゃんと無料で視聴できる期間が設定されています。


その期間は他のVODともひけをとりません。


何故なら…。


というのは次で解説します。

WOWOWの無料視聴期間は最長1カ月

WOWOWは最長で無料1カ月の視聴期間が与えられています。


ここでのポイント最長というところです。

他のVODとも同じなのですがWOWOWは加入した月は無料で視聴が出来ます。



すなわちWOWOWを加入しようかずうっと悩んでいた方は月初に加入するのが一番良いタイミングです。

※但しすぐ解約される方は最低2カ月は契約しないといけないので1カ月分の2300円は払わないといけませんのでご注意ください

コンテンツイズキングWOWOW

WOWOWの魅力は何てたって放送している映画、スポーツ、音楽が最新かつ豪華なところです!

地上波では放送されないスポーツ音楽ライブはもちろん、映画も最新作が最速で放送されるものが多いです。



WOWOWが他のVODとの差はやはりコンテンツの豪華さ。

有名選手が出場するテニスがリアルタイム生放送で見れて、今年公開の映画も見れて、行きたかった音楽フェスも一挙に味わえるのは、WOWOWしかありません!

是非最長で1カ月は無料で見れますのでこの機会に是非お試しを。



WOWOW_新規申込